忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと早いけど、気持ち的には今日で一段落。


●芸パネ@QMAチームP
本日もありがとうございました。
QMA8でのチームPの活動は以上となります。

賢者の扉ではそもそもサークル自体あるのか知りませんが、
またこういった形で募集していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


●ライマルメンテ
3月4日にライマル部に入り、
260点とかいう目を覆いたくなるような点を叩き出してから1週間。
どこまでメンテ出来たかライマル部と砂の民のマルチ縛りで確認。

350.56
324.72
331.49
373.48
377.83
377.63
357.06
355.86
373.08
360.01

平均:358.17


なんとか350平均まで戻せました。
1週間で結構なんとかなったなぁ。

月曜、木曜、日曜とライマル部にて
協力してくださった某氏には大変感謝でございます。

これにてメンテは一旦完了。
いやーやっといて良かった。


●社多
そのかわりこっちをかなーり忘れているという…
作った本ちゃんと読みなおそう。

僕、問題集作るのは得意なんですけど、
問題集読むのって苦手なんですよね←

というか賢者の扉で社多投げる予定だったのにちょっと流行り過ぎじゃないでしょうか。
再検討しよっかなぁ・・・


●WEB拍手返し
>でも一番満点に近い形式ってマルチ(特に一多)ですよね(^q^)
>今日はトナメやって理系一多で100点とりましたが、その後0点で落ちました(;^q^)

かなり多は入れやすいですね。
ジャンルによってはスロットでしょうけど、
理系みたいに同リール問が多いと微妙な気もします。


>(^ω^)← の人

おおおおお!ナイスでーす★


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
もう少ない固定選択肢は刺さらない印象ですね。
ぺーむらさんの本流行りすぎですわ!((
短期間で詰め込んだので、抜けるのも最速でしたw
次は文多本期待してますwww
ボールイラズ 2012/03/12(Mon) 編集
無題
まだ社多の本使って対策できてない奴がここに(

文多を本当にやるなら選択肢集めは付き合いますよー。
イオナズン 2012/03/12(Mon) 編集
無題
>ボールイラズさん
一時期はTwitterで「ぺーむら」 とか 「社多」 で検索してニヤニヤしていたものでした←
文多は割と社多と同じ感じで作れそうな感触があります(ぉ


>イオナズンさん
対策なしでフィニッシュでお願いします←
今から夏コミだと今ほどサークルも活発になってないでしょうし、
たぶん呼びかけさせていただくと思いますー
ぺーむら 2012/03/13(Tue) 編集
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]