忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







強き者よ
→青空片想い
→ごめんね、SUMMER
→1!2!3!4!ヨロシク!
→バンザイVenus
→パレオはエメラルド
→オキドキ
→片想いFinally

この間出た片想いFinallyが8作目だからきっと8つ出るんでしょう。
MP3プレーヤーに順番で入っててかなり聴いてるから初見青入れ余裕でした。
この中だったらごめさま神推し。

ゴロはAKBもよくわからんのに
SKEなんて知るかーって方のために作っときました。

いやーようやく引けました。
存在は知っていたんですが、なかなか引けなくてですね。
これでまたQMA8で思い残していたことが一つ消えた…。

ちなみにAKBの曲順はところどころ聴いてない曲があるからあんま自信ない。

あとはSKE曲関連だと
「Venus」は5文字パネルでRIVERの分岐後、
「パレオ」が3文字パネル、オキドキはキューブで出る、
曲が4つ出てきてSKEを答えさせる連想くらいですかね。
AKBの曲の早い者でダミーとして出るってのもあるけど。

あ、「1!2!3!4!ヨロシク!」  は挨拶コメントで再現するのがすごく簡単です←


●月曜日
ライマル部までには仕事が終わらず芸パネ部を数クレ。
いよいよ今週は新作稼働ですね。
社多を少し見なおして水曜日の活動に出たいけど
19:00とか無理ゲー。


●WEB拍手返し
>問題集とか読んでも、回収した問題入力しても、
>最終的にまたその問題を引かないと覚えない気がします(;^q^) 
>実際に操作して正解して、初めて覚える。そんな気がするのです…(;^q^)

結局アウトプットしてみるまでちゃんと覚えられているかわからないですよね。
タイピングと、ゴロを作ったマルチは特にそう感じます。


>(^ω^)← の方

まぁ平日はオワコンなので(ry
あの店でも稼動初期の休みは混みそうで嫌ですねー 


>パネルじゃBerryz工房の問題なんてちっとも出ない…
>殆ど無いのは知ってましたけどw 

パネルだと見たことあるのって「ピリリ」のスロ、「スッペシャル」のスロ
「スカーレット」のスロ、「噴水広場」のパネルに
「熊井友理奈」のスロとかくらいっすかねぇ。
思ったよりはありましたw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]