忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残ってる写真が500枚程度。
今週末までにしっかり捌きたいですね。

今作はかなりプレーと復習のバランスがよくできたと思います。
22000枚って例年と同じか、それ以上に回収してるのに。
というか、サークルばっかりだったから調べる手間がかなり省けたというか。

とりあえず正解率まとめ。

総合:78.79

ノン:75.73
アニ:73.07
スポ:80.19
芸能:73.40
LS:92.31
社会:77.73
文系:76.65
理系:80.50

総合正解率推移
62.07(QMA3)→68.26(QMA4)→74.01(QMA5)
→72.00(QMA6)→76.24(QMA7)→78.79(QMA8)


8割なくても称号は取れるようです。
わからない問題を放置しなかった割には正解率に反映されてこなかったなぁ。
それなりにやったけど伸び悩み中。
来季で伸びればいいけど。いい加減総合8割乗せたい。

真面目な話、アニゲがあんましよくないんでそこも重点的に。
アニゲはいろんなところ意識すると
連想、並べ替え、線結び、順番当てがやっておきたいところ。



●WEB拍手返し
>稼働初日とか平日でも平然と朝から満席になりそうです…(;^q^) 

一気に人増えますからねぇ・・・


>ボクはバンザイVenusとオキドキ好きですね。 

いいですね!
オキドキは気持ちが↓になってる時によく聴きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]