忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最後の最後
まだ終わらんよ!
久々にQMAチームPを動かそうと思います。
コミケもあるし、まずはアニゲからじゃ。

・全国大会対策ブート(アニゲ自由形式)Ver.4
【日時】
12/31(土) 15:00~17:00 10分間隔、全13回

【使用サークル】
QMAチームP

【縛り】
アニメ&ゲーム自由形式(タイピング+並べ替え+連想)HARD

【内容】
自由形式HARDでお願いします。

ぺーむらさんはコミケの買い物終わってから向かうので
もしかしたら間に合わないかも知れません←

年末で休みなものの暇だな…って方は是非よろしくお願いします。


●社会一問多答のパスワード
勘のいい方は気づいたかもしれませんが、
ようは購入者特典みたいなやつです。
まぁまだその特典を考えていないのですが←

1月中には公開したいと思います。


●2011年を振り返って
自分の日記を見返して振り返ろうかと思いましたが
量が多すぎてやめました←
今年もしっかり365日埋めました。
どこにそんな時間があったのやら・・・
ってかいま何日連続日記更新中なんだろう。
暇な方、確認していただいていいですか?←

アメリカやベトナム行ったのも今年だったかー。
もうだいぶ前な気がします。

QMAはというと
QMA8が3月下旬に稼動して
QMA8の処理済フォルダに17222枚写真があるくらいはやりました。
毎月2000枚くらいは捌いてたみたいですね。
なんだかんだでうまいこと時間は捻出出来ていたのかもしれません。

来年はまたどういう年になるかはわかりませんが、
心機一転、新しい気持ちで迎えましょう。

それでは良いお年を。



●WEB拍手返し
>あれ、今回はえちぃ本が見当たらないぞ・・・・←

まぁ真人間ですし(キリッ


>社多の本をひっそりと出していた者です。
>本日はありがとうございました( >ω<)
>これを機に社多をしっかり固めたいと思います!

お疲れ様でした!
やればやるほど奥深い形式ですし、お互い頑張りましょう!


>お疲れ様です。ゆかりは名古屋のアレすか!?

そうです、えびせんべいです…ってこれ高級お菓子だったんですね…。


>初日お疲れ様でした(^ω^)← 
>ピンバッジは最終日に期待w(^ω^)← 
>良いお年を〜(^ω^)←

どうもです。ピンバッジが出てくる機会はさすがにないと思います←


>10時〜16時仕事だった自分はどうすれば(;^ω^)因みに大晦日まで連勤ですw

うわーお疲れ様です。明日が最後ですよ!

>昨日はほんとにお疲れさまでした!
>アルバムに関しては自分で聞くよう以外にまだあるんで問題ないですよw

といっても安いものでもないですし…
次回いらっしゃった時は何かお返しをさせて頂きたいと思います!


>コミケお疲れ様です。自分はその間にくじ10連敗に伸ばしましたorz

ありがとうございます。
明日は久々におじさんもくじを引きに行こうと思います。


>買ったったー!お疲れさまでした。 

ありがたやー!



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]