忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●理系ブート
・全国大会対策ブート(理系自由形式)Ver.1
【日時】
1/2(月) 15:00~17:00 10分間隔、全13回

【使用サークル】
QMAチームP

【縛り】
理系自由形式(連想+スロット+タイピング)HARD

【備考】
自由形式HARDでお願いします。


ってことで初の試みですが、理系をやってみようと思います。
正月も2日ってもう暇っしょ?←
是非よろしくお願いします。


●行く年、来る年
31日のコミケの後は、アニゲブート。
参加していただいた方、ありがとうございました。

やっぱりHARDで出る連想はマジで鬼畜ですなぁ…
連想鍛えるんだったら、やっぱり店内対戦なりサークル対戦がベストですね。
相手の回答から見きりポイントとか教えてもらえるし、
飛びミスっても、全員が答えるまではヒント見られるし。
今後は重点的にやっていきたい形式ですね。


で、日付が変わる頃にはここにいました。





明治神宮です。
いやー死ぬほど混んでました。参拝まで2時間以上かかりました。
昼間はビッグサイトで並びましたがここまで並ばんかったよ…。

巫女さんをしっかり選別してから、心身健全のお守りを購入。
やっぱり去年感じたのは健康ってのが一番ってこと。お金とかは二の次ですわ。


一眠りしてから回る寿司を食って友人たちとは解散。
新年初QMAしてきました。

ぺむらいす@ユリ
1-0-0-0#0-0
サブカ
1-3-0-0#1-1





1クレ目は社多でさっくりプラチナ。いい滑り出し。

サブカではノン多とノン順を投げてノン順でプラチナ。
ノン多は安定して難しい問題が出るけど
ノン順は★1~★2クラスの成語が結構出ちゃうね。
ノンタイの★もあげて
自由形式でタイ+多+順の全国大会高得点トリオで投げようかなー。

今年はもっとトナメをやろう。


●WEB拍手返し
>コミケ初日、サインと握手させていただいた者です。
>憧れのぺーむらさんとお話しできたので嬉しかったです。
>突然の無理なお願いにも、気軽に対応していただき、誠実な人柄を感じました。
>明日のサークル活動にも参加させていただきます。よろしくお願いします!

お買い上げありがとうございました!
いえいえお安い御用です。
今後ともよろしくお願いします。


>あけおめです(^q^) 
>今年こそは理系魔神を完膚なきまでにぶっ倒したいです(^q^)

おめでとうございますー。頑張りましょう!


>明けましておめでとう(^ω^)← 
>今年もよろしくww(^ω^)← 

あけおめことよろですー。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
先日はどうもでした

連想はやっぱり難しいですね・・・11月に結構やったのですが既に抜け気味であまりやる機会もないので助かりましたw

またやるときは混ざりにいきます~
8月の人 2012/01/01(Sun) 編集
無題
いやー、連想はいろいろ考えるところも多いですし、難しいですね。
回数こなしてナンボな面もあるのでまたやりたいと思います
ぺーむら 2012/01/03(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]