忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の大三角形がある星座


●コミケ
明日はコミケ1日目ですね!
まぁ俺は仕事だし、1日目に用はないけれど・・・・
嫌なのは新木場まで電車が普段以上に混みそうだなーってこと。
リュックやら紙袋やら持った
いかにもな集団を横目に出社するのだるいなー。

ん?よくよく考えたら新木場⇔国際展示場はりんかい線で片道4分。
午前休を取ればコミケ→午後出社なんてのも普通にできるじゃないかー。
やらんけどねー。
誰かやってそうな気はする。


●レッスン
今日は初残業してきたので時間なく、レッスン3クレ。
スポーツその他 A×3
これも無理だなー。


●WEB拍手返し
0:24
>人生変えるレベルで考えると確かにおっしゃるとおりかもしれませんね。
>期待値計算はあくまで全体の話、その人一人にとっては3億当たるか否かしかないわけですから。 
>「3億円当たったらどうする」というのは雑談の定番ですし。
>ちなみに私だったら電力株とかを買って配当で慎ましく暮らそうと思います。
>…FXで海外旅行数回分吹っ飛ばした奴の台詞じゃないですが(涙) 

なるほど、その考えはいいかもしれません。
あとは急激なインフレがないことを祈りましょう←。


2:31
>fripSideの新ボのかたはD.C.IIの月島小恋役が代表的な声優さんですよ
>名前の読み方もエフェで出されてもおかしくないと思います 

frip色に合えばまったく問題がないのですが・・・
ペンギン娘のOP聴いてみたのですがまったく判断ができません。

6:02
>はじめまして。私はこないだのQMAの千葉市の大会に参加したとある者です。
>ネットをさ迷っていたらぺーむらさんがやっていらっしゃるブログに行き当たりました。
>優勝もなさっていたお強い方ですから、
>その強さの秘密を知るために毎日拝見させていただきたいです。 

どうもはじめまして。
たぶんこのブログ見てても強くなることはないかなーと思います←
駄文ばっかりです。


7:39
>正答率どれくらいでしたか?>fripSideの並び替え 

うっかり確認するの忘れたんですよねー。
20%ぐらいじゃないですかね。
もう1回確認してきます←


8:44
>確かに競馬とかは研究が必要って聞きますしね。
>適当に買った場合は、宝くじの方が戻り率がいいまであり得そうです。

土日はQMAらないといけないので競馬に時間割けませんし←
そこまで気合入れなくても宝くじは買えるし楽ですよね。
 

9:18
>ニート予備軍の高校生でつ 漸化式がわかりません
>そしてこのサイトケータイではカキコできないのを昨日知りました
>追伸:ユリニートさん尊敬してたのに・・・ 

漸化式わからなくても困らないので放置で←
たぶんベクトルとか複素数勉強したほうがいい気がします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
明日、勇気を出して海の側へ行ってみようと思っています。
しかしなにしろ初心者、下北沢までカタログを買いに行ったまでは良かったんですが、どこへ行けばいいのやら…。
ぺーさま注目の熊所はどこですか?差し支えなければご教示願いたく。
図々しいお伺いですみません(ペコリ
うひひ 2009/08/14(Fri) 編集
無題
東2のWとかYあたりはQMAが固まってるんじゃないですかねー(たぶん
まぁ2日目はそこまで激しい混み方をしないので
適当に回ってるだけでも楽しめると思いますよ。
ぺーむら 2009/08/14(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]