忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動脈血が流れる心臓の部屋。


●宝くじ
サマージャンボの当せん発表でした。

・・・明日からも仕事がんばるお!
次は年末ジャンボか。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-1-0-0#1-0
黄金賢者十段
4346→4365


特になし。
準決勝文系セレクトであぼーん。
○×少数不正解×2でむりぽ。

それはおいておいて。
新浦安の予習2回7問設定が地味にうれしいです。
やっぱりいろいろ予習したいし。
ちなみにQMA6EXは予習3周10問設定みたいな設定はできるのだろうか。



●レッスン
江戸時代検定1問残して1550点。
最後にうまいこと難しめの線結びを引けた
+適当にどーん→正解のおかげでS行きました。
あとは
スポーツその他(A)
競馬(未着手)
ロック(未着手)
となりました。
この中だとロックが一番マシか・・・
QMA5のときちゃんとS取れたしな。


●WEB拍手返し
0:02
>確かに毎日web拍手に返事くれるのはすごい。 
>あと嬉しいな。 

ありがとうございます。
一時期面倒になったのでWEB拍手凍結しようかなーと思った時期もありましたが、
そういう声もあるとがんばる気になります。


0:03
>ランダムは全員出てるとは限らないぉ(;^ω^) 

あの店は一部除いてライト向けでもありますからね。


1:31
>低身長、小おっぱいで、目付きがこわい、わがまま、素直じゃない、
>えらそう、ツンデレ、破天荒、喜怒哀楽がはげしすぎ……って感じでした。
>彼氏疲れちゃいました。そのトラウマで今でも恋愛したくなくなってます。
>とらウマ!って感じですかね(笑)
>(笑)じゃねぇよ。

なんという手乗りタイガー・・・
まぁ画面の向こう側とリアルでは話違いますよねー。


2:56
>忙しい時にお酒を呑むときは  
>なるべく温かい物を呑んだ方がいいですゆ  
>ホットワインとかいい感じに幸せになれますゆ  
>熱燗は夏は辛いですが、ホットワインは夏でも結構いけるのがミソです 
>まぁ、あまり無理をなさらずに 

すいません、チューハイとビールが20本くらい余ってるのです←
夏でも体を冷やすのはよくないんですがねー。
ワインは参考にさせていただきます。


16:54
>問題集・スポ順のスーパーボウルMVPの問題ですが, 
>僕がVの頃から回収した限りで,11個の選択肢があります. 
>さらに,トム・ブレイディが未確認だったので,これで12個になりました 
>マルチのこういう問題はホントしんどいっす… 

マルチ、特に順のしんどさは
第一段階:選択肢を全て回収するしんどさ
第二段階:順番をきちんと覚えるしんどさ
があると思います。
特に第一段階が終了しない段階で第二段階に着手しても
新たな選択肢が入ることで崩壊することもザラですからね。
そういった意味では選択肢3つ固定は
第一段階がしんどくなった分、面倒かもしれません。


22:45
>シルがビシャビシャでイエニついたらセクース
>ダミーでビシャがあったら台パン。
>にしても明後日コミケですってよ奥さん。お盆も平日は会社ありですか?

うちの会社は夏季休暇を7月から9月の間で
自由な日程(といっても仕事の都合もありますが)で各々とるのですよ。
俺は8月15~23日まで休みです。
コミケ疲れとか知りません←


以下昨日の件。
俺は言いたいことは言いました。言いすぎだったかもしれませんが・・・
ここでは載せるだけでこれ以上は言及しないということで。

0:55
>ぺーむら氏いつもお仕事お疲れ様です。 
>確かに第三者から見てもニートさんのそれはちょっとどうかなーと思います。 
>ブログつけたら俺もたまには見にいきますよ! 

5:32
>ニートと社会人はやっぱりわかりあえないんだな('・ω・`) 
>社会人になったとたんに、
>暇だ暇だと言い合えてたナカーマが、とたんにイラッ☆彡とくるよね 
>社会人みんな余裕ないんかな、
>わたしはとても自分勝手なdqnとわかってるんで、
>これ以上迷惑かけたくないんでここで潜るわ 
>また召喚してくれたらいつでもレスしますよ←←← 
>(ユリニート2号) 

21:32
>落ち着きなさいぺー様(´・ω・)荒れますよ? 
>とりあえず2号さんは、TPOをよく考えて発言しましょう。
>それができなければネットなんかしない方がいいです。
>コメ汚しすいませんm(_ _)m 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]