忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Body Feels EXIT』
『Chase the Chance』
『Don't wanna cry』
『SWEET 19 BLUES』
『a walk in the park』
『CAN YOU CELEBRATE?』
『LOVE 2000』
『WANT ME,WANT ME』


安室奈美恵の曲順。
ぼっちでどうしようって時にラオウが来てアカン!な感じ。

hitomiのLOVE2000は 「らぶにせん」 だけど
安室奈美恵のLOVE2000は 「ラヴ・トゥーサウザンド」 だとか。



●成人の日
自分の成人式の時は何かしたって記憶がない。おわし。


●芸パネ部
今日も休日出勤だったもんで帰りにサクっと。
ウーン・ムズイナア。
初見の問題で2011年とかいう文字が見えた時点で終了です。


●WEB拍手返し
>Endless Storyが好きならニコニコで「ゆかりさん ダイジェスト」で
>検索するといいかもしれませんよ。 
>アルバム聞いてくれてるみたいで嬉しいです。
>これを機に他にも色々聞いてみてくださいね~

了解ですー。検索してみます!


>理系が対策しやすいというより、
>左側ジャンルは浅く広くな傾向が強くて対策しづらいというか、
>要は左側が苦手です、ハイ。 

ええ私も苦手です、ハイ。
スポーツの様になくなってしまう問題も少ないですし
対策しておきたいですねぇ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]