忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●理系ブート

【日時】
1/8(日) 15:00~17:00 10分間隔、全13回

【使用サークル】
QMAチームP

【縛り】
理系自由形式(連想+スロット+タイピング)HARD

【備考】
自由形式HARDでお願いします。




前回やったのと同じやつで。
思った以上に出来なかったのでリベンジでござる。
しっかり復習していこ・・・



●休日出勤
途中でちょっと抜けてスポパネ・スポキーサークルへ←

スポキーのMAXは1ミス355だったけど
ダメな時は200前半だし
出来る時と出来ない時が激しいのと基本的に回答遅め・・・
あと、このサークル、基本的に赤グラフ5の人しかいなくて
なかなかツライです(笑)
355の回も普通に3位でしたし。

HARDで出来るサークルは貴重なのでちゃんと毎週参加したいですね。


そんでもって未だにやってたのでピンバッジキャンペーンをば←
今日やってた店は当たりくじを引いたあと、
バッジもくじ引き方式なんすよ。



Oh・・・

まぁかぶらなかっただけマシですかね。




●WEB拍手返し
>「マヨイ→アイ→オイ→クラゲ」地名っぽい「アイオイ」を最初に持ってくると即死です(;^q^)
>他にも何とかベルギー、などとベルギーを最初に持ってくると死ねるのもありますが(;^q^)
>大体は地名を最初に持ってくれば正しいので厄介なもんです(;^q^)

並べ替えとか順当ての成語は2択かかったり、裏かいてくるタイプが嫌ですねー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
1/8は日曜日ですよね…(;^q^)
1/8なのか、それとも月曜日開催なのかどちらでしょうか(;^q^)

月曜日ではなく1/8なら参加したいのですが(^q^)
あ、サークル加入手続き済ませないと…(;^q^)
(^q^) 2012/01/08(Sun) 編集
無題
あ、すいません。日曜日です。
直しておきましたー
ぺーむら 2012/01/08(Sun) 編集
無題
早速ありがとうございます(^q^)
その時間に起きれるように今日はもう寝ることにします(;^q^)

私が弱すぎてブートにならない、なんてことにならなければ良いのですが(;^q^)
(^q^) 2012/01/08(Sun) 編集
WEB拍手項目が無いのでこっちに来ましたw
サッカーが致命的に苦手なんでスポキーの1ミスは夢のまた夢なスポーツ使い(笑)ですw

あそこのメンバーは今名匠戦前の人が多いから気合が乗ってるのではないですかw

日曜のブートは最後の1・2戦以外は参加しようと思います。なんせ理タイがやばいんで…
むぎのしずり 2012/01/08(Sun) 編集
無題
>●●●さん
お疲れ様でしたー。勝ったり負けたりで面白かったですよ!

>むぎのしずりさん
アレ、なんでないんだろう←
あのサークル滾ってますよねー。
誰かしら答え教えてくれるので助かってます。
理タイはあんまり苦手意識がなかったのですが
今回のブートで改めてやってみようと思いました。
ぺーむら 2012/01/08(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]