忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシックもよく出るよね


●ヒトカラ
2012年一発目のヒトカラしてきました。
別にやることは去年から変わらないんですがね。

今日はEndless Story(田村ゆかり)とオキドキ(SKE48)が歌いたかったもので。
Endless Storyは頂いたアルバム(春待ちソレイユ)を
ひと通り聴いてみてコレだなぁと。
系統的に田村ゆかりっぽくないのかもしれませんがお気に入りです。

オキドキは聴きこみが足りんかったな。
正直隣の部屋で歌ってた幼女の方がうまく歌ってたわ←
(声しか聴いてないので幼女じゃないかもしれんけど)

なんかいつも行ってるカラオケ屋は
異常に壁が薄い部屋がある気がする。


●自分メモ
髪切った


●社多サークル
4回参加して2ミス、3ミス、3ミス、2ミスでした。
平均350くらい。
よし次の多答じゃ。


●理系ブート
前回(1/2)にやったものと同じく連想+スロット+タイピングでした。
やっぱ理系って問題数少ないですよね。
前回で見た問題も多かったですし、
今日も何度も同じ問題見ましたし。

7ジャンルの中では対策しやすい方なのは間違いないし
もうちょっと積極的にやっていきましょうかね。

参加された皆様ありがとうございました。


●黄玉魔神
サブカで。
4-0-2-0#1-0
で2討伐でした。
なんだかんだでやっぱり楽しいですねライフスタイル。
しかし、SF検定が思った以上に流出しててマズイ…


●ダンジョン
一人で挑戦してみましたが10Fで乙。
一人だと問題のヒキ次第では2ミスで終了するし
やっぱ得じゃないっすね…
増数が欲しいっす。


●文系一問多答サークル
社多に続く次の多答ということで
2クレほど参加してみました。初参加です。
いやぁ案の定というかひどい出来・・・
元がダメな方が伸びしろが大きそうですし
本腰入れてやるかなぁ。



気になってたラーメン屋も行ったし
服も買ったし休日2日分くらいの動きしてたなー今日。


●WEB拍手返し
>サークル対戦おつでした(^q^)
>たくさんの宝石賢者の方々に囲まれて単不連打というとんだ醜態をさらしましたが(;^q^)
>まさか宝石賢者限定、とかいった制限はなかったですよね…((((;^q^))))

参加ありがとうございました!
まぁ一時は三人今作の賢将経験者っていうマッチングもありましたが←


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]