忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の三大喜劇王。


●昨日は
同期と飲み会に行って・・・って結局3週連続オールとか。
頭が悪いですね←
まぁ飲むしかなかったのですよ。
昨日で研修の前半戦が終わり、来週からはクラスが変わるのですよ。
せっかく仲良くなった面子だしまた飲みたいと思う。

んで同期の家で少し寝てから西千葉へ。
サークルの例会にほんの少しだけ顔を見せて生存報告してからラッキーへ。
結構多めに店内対戦をしました。
各ジャンル縛りをした後にピンポイントで縛りを。
やっぱり今回のHARDは厳しいですね。
300超えたのって物理・化学縛りだけだった気が。
今日付き合ってくださった方々ありがとうございました。


●QMA
・レッスン
せっかくなのでクエストを手伝ってもらいました。
アニゲのレッスンでSが取れないんですよ。
いや、マジで←←
これで残りはサツキ、ガルーダ、フランシス、ミランダクエストかな。
ガルーダ、フランシスは放置かな←←


・トナメ
店対で時間なくなったので2回ほど

ぺーむら@ユリ
0-1-0-0#1-0
青銅賢者十段
3647P→3642P


特になし。
たまにはノーコメもありや。


●WEB拍手返し
0:52
>はたらくのまんどくさいでござる(´・ω・`)

そりゃだれだってそうですよ(´・ω・`)


0:56
>なぬ、液晶パネルの勉強とかあるのか!CF、TFT、偏光板とかいう用語つたわるのかな!?

センターフォワード?←←←
本当に少ししかやってないのでそこまではわかりません。すいません。
偏向板はやりましたけどねー。


1:39
>ユリ「タコスうまーーーー!!!!」

広橋ボイスで脳内再生されました。


4:11
>クエストがアニラン6すぎるw マロンとミランダしか見れないですがorz

世間ではアレな扱いされてますが、マロン先生はかわいいと思います。
少なくとも自分はマロン先生>>>>アロエです(ぁ


8:04
>ユリの「あれれー??」が可愛すぎて反則

不正解とたらいアクションは秀逸です。


13:23
>どこが誤字脱字なのかわからない俺乙

あーしかたないので第四ヒントを。

次のうち
筒美京平が作曲した曲
全て選びなさい


16:21
>ぺむらがいい気分のにぃとになる可能性を信じている俺

お金くれればニートになりますよ。
3億くらい←


22:38
>魔力が3600とはさすが(心の)師匠・・・。
>あと、そろそろ職業の欄を書き直したほうがいいのではないかと・・・。

石効率がよくなった分、周りも上がってきていてなんともいえないです。
自己紹介すっかり忘れてました。直します。


0:38
>っ2 オトクキノコでおkとか選ばせるぺーむらぇろぃゅ・・・

まぁマックでオトクキノコやるとタイーホされてしまうのでアレですが←


11:37
>今日もニートは元気にぺむらのHPきましたよw

いやーたいしたものはありませんよ。

11:41
>こんな日記が発掘されますた(`・ω・´)ゞビシッ!!
http://pemura.blog.shinobi.jp/Date/20080420/

それなりに刺さるスロットだと思います。たぶん。


18:36
>量が増えてオトク
>オトクキノコだ!
>って何?詳しくw

「SECRET LUNCH TIME」って同人誌をとら●あなとかで買うといいと思いますよ。


22:42
>ぺーむらさんはきぃろくなかったら理系投げてますか?

もっと早く今みたいに理系が細分化されていれば
理系使いになってたかもしれませんね。
今の7ジャンルの中でもっとも素の知識(笑)で解いているのは理系な気がします。
ミステリーとか郷土料理とか初見じゃ取れませんもの←←


0:24
>ニートはじめました
>つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6707991

昔みた「ゆっくりでいいさ」の動画を思い出しました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
俺も5月が終わると配属が決まり、同期は散り散りになってしまいます。
同期はいつまで経っても同期という言葉が強く心に残っています。
俺ももっと積極的に同期と遊んでおきましょうかねぇ・・・。
イオナズン 2009/05/10(Sun) 編集
無題
そうですよね。
会社にいながらも気軽に話ができるってのは同期しかいないと思います。
配属後もちょくちょく飲みにいければいいのですが。

てなわけでイオナズンさんも俺に負けずにオールしまくるといいと思います←
ぺーむら 2009/05/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]