忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ・千鳥のメンバー。
関西メインのお笑いは知らないのがちょくちょくと。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-2-0#0-0
青銅賢者十段
3905P→3860P



時間がなかったので軽く。
1クレ目は半分くらいCOMで3位だけど35ほど。
んで魔力DOWN。
1落ちして下がるなら納得するけど、
COM混じりで下がるとか萎える。
マッチング運って自分悪くないやん~

けどCOM問題を解決しようとすると
今度は深夜早朝厨が有利になるってのもなんとも。難しい。


●WEB拍手返し
23:18
>決勝マッチできました。これでQMA6の目標その1クリアしました。
>クロッシェレース→×・クロシェ→○をトナメで確認しました。
>次回決勝でマッチできたら物理・化学でお願いします。

どうもでした。
そして昨日に引き続いてマッチどうもでした。
物理・化学は地味に予習してるので決勝で対決したいですね。
まだノーベル賞関係がさっぱりなのでなんとかしたいところですが・・・


23:30
>あ、ニート出席確認遅れたw ニートしてるとネタなくてwww

今起きたんですね、わかります。


1:55
>唯の妹は「憂(うい)」‥競争率高めです(俺調べ)
>「フルートとピッコロ」の部分を
>「フリーザとピッコロ」と読み間違えた俺のぁぉぃゅ頭は死んでも治らないww

これでこそ天青の鑑ですね!
ちなみにドラゴンボール読んだことない俺は
とっさだとフリーザとピッコロ間違えるかもしれません(ぁ


2:16
>QMAスポーツ的に言ったら(?)そうですよね~正解はカラーフィルター。
>TFTはわかりませんwwパネルの裏側としか…

QMA的に液晶問題だとネマティックとスメクティックを選ぶ多答が昔あったような気がします。
最近見てないのでなんともいえませんが。


4:51
>予習中のエリーザ先生の頭の鳥のしっぽみたいになっているところがだいすきです 

たしかに鳥っぽいですよね←
ぼくは17さいきょうはわかりません><


11:59
>ユウくん吹いたwww 俺もショタはないわw

まぁラスクよりはよっぽど好きですが←


13:21
>ども.準決勝の呼びかけの者です. 
>決勝で「あれ,ライスタ・マルチじゃないな」と思ったんですが, 
>まさか,QMA5で当たったときに投げたものを覚えておられるとは思いませんでした. 
>僕も文系はさっぱりです…. 
>またマッチしたらよろしくです. 
>P.S. WEB拍手の使い方がよく分からないorz 

どうもでした。
いやー覚えてたのはたまたまでした。
普段はプレーヤーの名前を覚えるのは苦手なのです。

WEB拍手は適当に使ってください。
改行とかこっちで適当にやってるのですよ←
またよろです。


18:36
>俺は(´Д`;)ハァハァとなりました
>でも初めはボクっ娘のユリかと思ったw

ユリだったら・・・(´Д`;)ハァハァ


20:00
>タイトルがおととい回収した問題で吹いたw小泉内閣で
>・・・も2000年代実力で出ましたよ

2000年代テストは割と新問が多いから回収にはもってこいですよね!(じゅるり


20:12
>今日のPM5時半頃マッチさせて頂きました(省略)です~
>マッチ乙でした~ 予選は区間賞だったのですが準決で落ちましたOTL
>準決はタイパネランのどれかじゃないと最近は通過できません\(^O^)/
>ぺーむらさんもお仕事頑張ってくださいね!またマッチしたらよろです~

どうもでしたー。
ライフスタイルタイピング→スポーツパネルでしたね。
スポパネの四文字を2問ミスってさっぱりでした←
お互い仕事がんばりましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
予選で6人以上COMがいる→準決勝までのイスはほぼ約束→けど魔力が…orz

こうですよね、わかります。><

けどCOM6人以上いる時に限って初見出まくって点数崩壊して、フルゲだったら16位確定な点数でも通過できたりするのが憎らしいっすww
リノク 2009/05/12(Tue) 編集
無題
そんで準決勝で10位とって石が10個くらいしか増えないんですね、わかります。
ぺーむら 2009/05/12(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]