忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [782] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代ギリシャで「3大作図不能問題」と呼ばれたもの


●トナメ
ようやく借金を返しました。

ぺーむら@ユリ
3-3-0-1#7-2
青銅賢者八段→九段
3331P→3647P

いつぞやのぐだぐだプレーからようやく50戦こなしたようで
魔力が戻ってまいりました。
まぁそれでもまだまだ一落ちが多いんですがね。
準決勝落ちでも9位とか10位だと微妙だし。
まだまだ安定感が足りない。4000は遠そうだ。

今日は休みということもあり身内マッチも多数でした。乙です。
しかしながら今のドラゴン組は手厳しいなぁと思うばかりです。


●そういえば
明日から仕事らしいですね。
・・・都市伝説じゃね?


●WEB拍手返し
1:18
>地元のゲーセン一階に江頭のプライズが…

アッー!
見てくるの忘れた・・・


1:40
>ニートの俺はリアルなら2 ゲームなら3を選ぶぜ!>選択肢
>ユリスキーにはきっとどMが多い!←←←

俺は体が動かないので無難に1です。
ゲームならまぁ3ですが←←


4:56
>ライバルのライバルは皆ライバルだ!世界に広げよう、ユリの輪!
>昨日のは少し説明が足りなかったですね…、
>決勝で踏まれるとどうしても意識してしまいます。
>恐れずパイタッチで。

確かに決勝で負けると意識するってのはありますよね。
自分も何度も微妙な点差で負かされてるプレーヤーは意識します。
圧倒的に負かされるとどうでもよくなるんですが←

πタッチとは無謀な←


7:07
>青ゲージが高い人は絵も上手な人が多いと、小耳に挟んだのですが
>やっぱりそうなんですねー。流石は天青賢者ぺむらたん!

いやいや俺の青ゲージは3ですよ?
5ならもっとうまく描けますよん。


7:08
>>塗ってみた
>で、上を選んだらマクドを2~300クレ分奢る事になったのだが…。

ユリルートに入るなら安いものだと思いませんか?←


8:13
>ユリ「ハンバーガー20個下さい。」
>店員「こちらでお召し上がりですか?」
>ユリ「はい。」
>ユリならあると思います。

マックに行った後はモスとロッテリアですね。わかります。


10:11
>GW、休みが重なったのが今日だけとは…閣下もAQUOS、1ついかが?(営業)
>あ、ユリ絵、乙でした。描くユリ絵のクオリティ上がってますよね~

さすがに新人の給料では厳しいですwww
テレビ販売とはなかなかおもしろそうですね。営業は大変だとは思いますが・・・

塗り方を変えてみたのですがそこそこよかったようです。


11:13
>バッドでもいい
>パイタッチ。

バッドエンドというよりはデッドエンドですがね←


12:13
>抱き枕カバー風の絵を横向きにすればWEB拍手に最適!

鬼才あらわる!
・・・と思ったけどこれ以上痛いブログにするのもどうかと思うので
この程度にしておきます←


13:19
>パイタッチできるならしんでもいいやww

あんた漢(おとこ)やー!


17:47
>πタッチ選択→ユリ「なにするの!この変態!ド変態!」と罵倒されて殴られて病院送り
>→事実上のバッドエンドですねwアイマス入りましたwwサーセンw

へんたいたーれん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
昨日は久々にマッチしましたね。理マルチが全然ダメでした…

今日面接でせっかく海浜幕張まで来たんですが、クマーする時間が無くて残念(>_<)
さくらふぶき 2009/05/07(Thu) 編集
無題
どうもマッチ乙でした。

18時くらいまで粘ってくださればリアルマッチできたのですが←
まぁさくらふぶきさんの家からだと
海浜幕張は遠すぎますよね。
ぺーむら 2009/05/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]