忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [782] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者の皆様お疲れ様でした&スムーズな進行のご協力ありがとうございました。
自分含め14名も集まっていただけるとは思っておりませんでした。
比較的人数多めの中、うまくいったのは参加者の皆様のおかげです。

・・・って自分が主催者みたいなこといってますが、
主催者はタッチさんです。幹事お疲れ様でした。


オフ会の内容としては基本的にひたすら縛り対戦するって感じですね。
自分のやりたい形式を紙に書いて4人集まったらその形式をやるみたいな。
いろいろとやりたかったのでいろいろとやらせてもらいました。


フリー 2位
フリー 4位
LSマルチ 345(1位)
LSタイ 254(2位)
地理 263(1位)
ホビー 314(1位)
社会マルチ 203(2位)
社会セレクト 241(1位)
生活・グルメ 304(2位)
LSパネル 293(1位)
社会タイ 280(1位)
社会その他 343(1位)
LSマルチ 339(1位)
LSマルチ 342(1位)

感覚としてはいろいろと300点いかないなぁってこと。
やっぱもっと予習しないとまずいですね。
特に社会は6の新問が多いので素の知識が足らん自分としては回収しないとねー。
今日は単独正解と単独不正解ばっかりだった気がします。
ニュースクイズと高校生クイズ問題出すぎでしょ。
全滅してその場で調べたら次の対戦でまた出て単独正解のパターン多し。


とりあえずLSマルチの写真でも。
結果はこれしかとらなかったんだ。うざいですね←←
まぁそこそこ拾えるようにはなったけど
決勝で3タコするときはするからなぁ・・・













あとは大会形式でトーナメント戦をやってみたり。
14人いたので完全上位2名抜けで3回勝って優勝ですね。

1回戦はフリー。LSマルチを投げて1抜け。
2回戦はくじ。LSマルチを引いたのでLSマルチを投げて1抜け。
決勝はフリー。LSマルチを(ry

てなわけで優勝させていただきました。
商品が豪華だったのでガチで行きました←
商品はこんなん。




水着に箒ってエロいよね。さすがはマラ様。
シャロンは相変わらず可哀想だけどそれはそれで。
今夜は(ry


その後は会食に。
初対面でも互いに盛り上がれるQMAはすばらしいゲームですね!
といいことを言ってみる!

どうでもいいですが今日も性懲りもなくラーメンを食べてしまいました。
昨日の夕飯もラーメンだったのにね。
社壊人だからしょうがない←


戻ってからはジャンル解放の店対会。

物理・化学 289(2位)
スポタイ 118(4位)
理系その他 246(2位)
アニパネ 209(4位)
生物 265(3位)

って感じ。
やばい理系が楽しすぎる。
理系は形式でやるよりランダムでまわすほうが楽しいですね。
明日から予習しようかなー。
理系は☆埋めただけで手付かずなので
6になってからの新問はさっぱりなのですよ。

それにしてもスポタイなぁ・・・
これでも少しは予習したのですよ?
まぁ問題数多そうだし1000回くらい予習しないとなんともならんのかもね。


まぁともかく隅から隅まで楽しませていただきました。
やっぱり店対やるとモチベ上がるね。
明日からまた頑張ろうと思います。


●WEB拍手返し
1:18
>おっとニートはここにもいるぜ!仕事ないぜ!

厳しい世の中ですなぁ・・・


6:38
>バイトすら探してません…(´・ω・`)  はたらきたくないでござる

まぁ働かなくて生きていける状況ならなんの問題もないのですけど←


6:39
>ニートですがこっそりと見学しにいくかもしれません

QMAのフィールドにたてばみんな一緒です。


6:40
>ユリのくぱぁがそろそろ見たいです、先生おねがいしますw

実際にくぱぁさせてしまうと年齢制限しなくてはいけないのでしませんが←
そろそろWEB拍手の絵も変えたいしなんかやりますかねー。


1:29
>就職決まらないでござるー……
>ストレスでQMA廃人度がどんどん上がっていくお……

それでもQMAでストレス発散できるのはいいことですよ。
また前向きに行きましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
乙でした。
やっぱり社会は無理ゲですwww
イオナズン 2009/05/04(Mon) 編集
無題
実に乙でした。
まぁ一番ショックだったのはスポタイなんですけどwww
ぺーむら 2009/05/05(Tue) 編集
昨日はお疲れ様でした
その後は残念なライブに参加していたりでQMAのことを忘れそうになりましたが、社会以上にライフスタイルの駄目さを実感したオフ会でした。
二次元人 URL 2009/05/05(Tue) 編集
無題
乙でしたー、今回もその強さを焼き付けさせてもらいました^^;
回収した問題に巡り合える機会がもっと増えるといいんですけどねーw
リノク 2009/05/05(Tue) 編集
無題
>二次元人さん
お疲れ様でした。
ライフスタイルは易問と意味わからない問題しかないと思ってます。
全滅した問題もそれなりにありましたし、
自分ももう少し対策しようと思います。


>リノクさん
乙でしたー。
いやーそれでも写真とった量はみなさんと同じか
それ以上だと思います。
ライフスタイルと社会の写真で携帯の中がパンパンだぜ←←←
ぺーむら 2009/05/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]