忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[789] [782] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1959年、反陽子を発見したことによりノーベル物理学賞をとった二人。
ノーベル賞受賞シリーズも面倒だなぁ。


●昨日の流れ~電車を有効活用できない男編~
8:00  起きたらどっかの駅→なんかいつもの駅っぽい!降りよう。
     →職場のひとつ前の駅('A`)
8:30  仕事開始。
17:05 仕事終了。
18:00 1次会開始。あまりにオサレな店で騒ぐと店員から注意される←
     早く2次会に移動したかったけど気づけばそれなりに盛り上がる。
21:00 2次会開始。とある同期はRO厨、とある同期はニコニコプレミアム。
     しかしながらなかなかゲーセン厨は見つからない。
0:30  移動してラウンドワンへ到着。
     休日前ということでボーリングやるにも2時間待ち、
     ビリヤード、ダーツでも30分近く待たされました。
     やることもないのでちょっとレッスンモードで時間つぶそうかと思ったら
     ゲーセンコーナーは0:00で閉店してました←
     ボーリングは5ゲームやって
     136→157→134→161→128
     ストレートボールしか投げられないからストライク取れない上、
     割れまくるしそろそろ限界かねー。
     とりあえずスーツでやるゲームじゃないよね。
6:20  解散。東西線で西船橋へ。
7:00  7:00になればゲーム船橋が開店することを思い出し松屋で朝食をとり移動。
8:30  さすがに人がスッカスカのトナメでプレーすると魔力がアレなことになるので
     ひたすらレッスンをまわす。クエストもあるし。
     しかしながら1問解くごとに寝落ちしそうで限界を感じ
     帰宅することを決意。昨日の5:30から起きてりゃそらそうか。
8:45  間違えて東京方面の快速に乗ってしまったことに気づく('A`)
     市川で引き返すも途中駅までしかいかないような快速しかなく
     各駅停車でのんびり寝ながら千葉方面へ
9:20  体力を回復しつつ西千葉到着(ぁ
     自宅に帰る電車の都合が微妙なのでラッキーで時間をつぶすことに
12:30 時間つぶし完了←←
     飯食って帰宅。
13:40 降りる駅を寝過ごす('A`)
14:00 親と合流。買い物へ。
15:30 ようやく自宅到着。
17:00 問題整理するにも限界を感じ就寝。
20:30 起床。夕飯。
21:30 今ここ。


てなわけですさまじい疲労感が残ったまま明日仕事です。
まぁ明日会社行けば↓こうなるからいいんですけどねー。




明日も飲み会やるとかやらないとか。
オールはもういいかなぁ・・・。


●トナメ
10時回ったあたりでトナメにイン。
COMが多いトナメはやりたくないですからね。

ぺーむら@ユリ
2-3-1-0#3-0
青銅賢者五段
3133P→3195P


マターリ。
アップデート後の感想としましては
ニュースクイズのグロさが異常ってことですかね。
最近の話題なのにさっぱりですよん?
答えられるのがエフェクトかつ素直な読みでいいやつくらいしかないですね。


●WEB拍手返し
27日
>初任給は全額使ってカーチャンにプレゼントですよね!? J(´ー`)し

なんだこの流れ!
 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ


23:05
>親に扶養されてるのでニートからは税金取られないふしぎ!

あ・・・ほんとだ。


28日
0:18
>一年QMAやってますけど大会って参加したことないです。
>雑学onlyだと自分が場違いな感じがして・・・
>単にQMAの仲間を作ることにはすごく賛成なんですけどね

いやー別に今回のオフ会は大会なんて立派なものではなく
集まってまったりまったりやってくスタイルです。
気軽に参加していただいて結構ですよ?


3:07
>今日ラザフォードの問題が出ました。
>初見だとγ線も選びそうですね(´・ω・`)
> ほぼタイムリーなネタだったんで助かりました。あざっすヾ(゜∀゜)ゝ

γ線を選んでものがここに←
選択肢4つで出てきたので3つ選べばいいかと思ったらそうでもなかったです。


18:27
>閣下でも私のホームをご存知とは。てか○о○о○がすごいんですね~
>まぁもうすぐこちらとはおさらばなんですが…

あ、異動なんでしたっけ。
いいQMA環境があるといいんですがねー。


2:55
>ラウンドワンでオールとか同期の皆でQMAするのかとオモタw
>まぁ、ニートには関係ないか…

残念ながら閉まってました←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
南砂町のラウンドワンはショッピングセンターの一角にあることもあってか、割と初期から24:00にゲームコーナーは閉店だったような気がします。そういえば、習志野と市川にもラウンドワンが開店する話も前からありますが、不景気の影響で延期するという噂をどこかで見た覚えがあるんだよな…。

初任給というキーワードにはあと数年縁がなさそうな二次元人でした。
二次元人 URL 2009/04/29(Wed) 編集
無題
9:30→研究室へ。就寝(あ

20:30 起床。夕飯。

だったらw
BREAK 2009/04/30(Thu) 編集
無題
>二次元人さん
平日はどうかは知りませんが、休日前夜ということであって非常に混んでました。
最近都内で遊ぶことも多く、
いよいよ一人暮らしもどうかなーと考えてきました。
千葉にもラウンドワンができれば便利なのですが。

>BREAKタソ
研究室があれば無駄にオールなぞせんよ←
ぺーむら 2009/05/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]