忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [781] [780] [779] [778] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸時代の三大和算家。


●これだから、やめられないの!(CV:ユリ)
ぺーむら@ユリ
1-0-0-0#0-0
青銅賢者五段
3149P→3133P


なんだ元通りじゃないか。
昨日怒ったのがバカらしい。
けど魔法石80個取ったのに魔力ポイント下がったww
50クレ前は100個近く取ってたのか。仕方ないね。

アップデート(後述)があったみたいですが
月曜日は時間がないのでトナメはこれだけ。
ネプリーグ見に帰らないといけないので。
嘘ですけどね。

てなわけで残りの時間はちょっとレッスンでも。
来るライフスタイル・社会オフのためにサブカの☆もちょっと埋めておこうかと。
セレクトとかマルチセレクト埋めてる人少なそうですからね。
形式くらいは埋めて貸せるようにしておこうと思います。


●アップデート
KONMAIからメールが来ました。
携帯サイトに登録してるとメールマガジンが来るのですよ。
それによると

・クエスト配信
・マッチング人数の調整
・ガーゴイル組からユニコーン組への降格を解禁
・クイズ形式の出題順を調整
・現在配信中のニュースクイズが出題される際の演出を追加
・実力テストランキングを追加

らしいです。やっとクエストかー。
衣裳買ったしペット全種類制覇してしまって
もう買うものもない状態だったので助かります。




●2日まとめてWEB拍手返し
2:40
>初任給でボクにおごってください><

初任給が入っても相変わらずぺーむらさんのサイフの紐は固いですよ?

4:29
>ええっ、もう4時半かよ!休みだからって酒飲みすぎた!!
>今から外出て脱いでくるわ

ツヨシしっかりしなさい!ですね、わかります。


6:04
>結局ソニーのウォークマンがいいと思います。
>転送にツールが必要なのですけどどど。
>SONY規格のオプションがいっぱいあるのも、それを使っている限りは正義ですからw

いやー前使ってたのがSONYなのですよ。それが壊れてしまって←
確かにSONY製品は再生時間が長いし魅力ではあるのですがね。


11:19
>初任給おめでとうございます。
>土曜日はマッチさせていただき仲良く予選落ちさせていただきました。
>我ながら「タイムバーガー」はないなと。

どうもでした。いやー俺もあのアニパネは1問くらいしか取れずに無理でした。
オフ会の情報上げておいたので仕事の都合があえば是非。


12:29
>ニートはここにいるぞ!!

俺もそんな生活したい!


20:58
>自分にとって忘れられない並べ替えといえば、ヘンタイブックスですね

あぁタックスヘイブンですね。
ちなみにカミニートはカミニートで正解です。


21:40
>ヘルメットに雷を落とすのが堪らん・・・

前の方に居られると雷落とす前に逃げられますよね。


21:56
>そして控除が入る5月の給料を見てテンションが下がる・・・誰しもが通る道です(´・ω・)

いやー国はどんだけぼったくってるのかと思ってる次第です。


22:54
>ユリたん「にーとになってQMAはいじんになれば……  …… ごめんじょーだんだよ!」

俺もユリと机を並べて勉強したかったよ(切実)


23:39
>ぺーむら氏でそれなら俺はもうQMAやめるしかorz

いやー自分はプレー数が多いんだし
それなりの成績は残したいのですがなかなかそうも。
たぶんほとんどの人が俺と同じプレー数をしたら
俺より上に行きそうな気がするんですよね。


0:19
>元気だして!平行世界のぺーさんはすごいことになってるはずよ!

パラレルワールドのニートのぺーむらですね。わかります。


1:34
>首席クラスがフェニだったり、フェニの人がガゴだったり私のホームでも…

いつもWEB拍手どうもです。伊勢の方だったんですねー。
最後のは一応伏せました・・・って伊勢でわかるかもですが←


4:19
>調子悪い時ってイライラして余計ミスしやすくなって悪循環が起こりやすいっすよね。
>自分も○×で呪われたかのように間違え続けて
>一気にミノまで落ちた時は発狂しそうになりましたが、
>思い直して自分の至らなさを反省して、
>サブカを使って決勝で苦手な形式を投げ続けるという苦行をしました。
>まあ結局10日ほどしか続きませんでしたがw

いやーすばらしい取り組みだと思います!
現在のドラゴン組であれば誰かしら答えてくれそうなので
相手の得意ジャンルで自分の苦手を投げれば決勝で問題回収できそうですね。
・・・まぁ俺はそこまでマゾくはないのですが←


12:57
>>そんな気分じゃないので。 そんなときもあるさ。

1日たったら治りました←


16:27
>人間行き詰まった時こそ成長するらしいですよ!応援してます。

ありがとうございます。
わからない問題がたくさん回収できたと思うことにします。


21:14
>待てば海路の日和あり。
>とだけ言っときます。

アドバイスどうもです。
ただ自分の場合せっかちなので待つことができませんが←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
×関考和・・・○関孝和・・・うん紛らわしい・。
です。ということです。(どういうこと)
関孝和著『発微算法」出ないかなぁ。

どーーもyoheiです。最近はめっきりライト化してます。アニマルチが不可避な世界なんて・。
数回分まとめてマッチ乙です。

>>ニュースクイズは対策しづらいですね。
昨日2000年代検定やったら山のように出てきましたよ、てか半分近くニュースでした。
ニュースを丹念に見つつ負けずにtop100目指そうと思います・・とそんなところで失礼します。
yohei@よく当りますなぁ 2009/04/29(Wed) 編集
無題
やべー、よくこの漢字間違えるんですよ。
どもですー。
とうていライトとは思えないマッチ率乙ですw

ニュースはなかなかの放流率でやっておくに
越したことはなさそうですね。
自分も対策がてら2000年検定まわしてみます。
ぺーむら 2009/04/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]