忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[783] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや「きらりん☆レボリューション」関連のハロプロユニット
Milky wayだそうで。最近のハロプロはさっぱりですなぁ。

●旧雑学を偲ぶ会
5月3日に「ライフスタイル&社会」限定のオフ会をやるっぽいです。
地理が混ざってくるけどそれはご愛嬌。

まだ詳細未定ですが高田馬場か新宿あたりになるらしいっす。
詳細は決まり次第また告知します。登録フォームも後々。
参加してみたい方はライフスタイルと社会の☆を全部埋めといてください。
2ジャンルくらい1週間あれば余裕でしょ?(ぁ
まぁ極論言えば俺は社会マルチをやりたいのでそれだけ埋めてくれれば←


●TOEIC(笑)
研修のときやった結果がでました。
365点(笑)
990点満点とか気のせいに違いない。


●新曲
橋本みゆきの新曲「Glossy:MMM」が発売となりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なにやら「咲-saki-」のOPテーマらしいです。
見てないけど。いやまぁ見たいんですけどね。
やっぱり時間制約もあるわけで今期のアニメチェックは見事に0本なわけです。

閑話休題。
カップリング曲も聞いたけどなんか歌うのが難しそうだなーってのが第一印象。
友人と話してても橋本みゆき曲はいい曲多いけど
歌いにくい曲多くない?ってところで意見が落ち着きます。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-2-1#2-0
青銅賢者二段→三段
3448P→3542P


具体的には3位→5位→4位→5位→3位
これはまた微妙な成績でまとまったもんだ。
まぁこれくらいだと魔力Pは上がっていくのですが。


●そういえば張り忘れた
昨日の準決勝の一コマ
みんな飛ぶのはええ




実はひぐらしはゲームもアニメもやったことないので知らんのですよ。

●WEB拍手返し
23:37
>ユリたん「( ゚ ∀ 。)」

ワロタwww
「おなかへったー( ゚ ∀ 。)」
ですね、わかります。


23:38
>女の子とのメールは下手にウケ狙いの顔文字絵文字は使わず
>文章だけで行くが吉(適当発言)
>でもあまりそういうのを使う男は女の子好かれないとか
>何とか聞いたことがあるような、こっちは本気。

いやーむずかしいっすねー。
相手が使ってたら使うみたいな感じで適当にやってます。


23:46
>じゃぁ僕とメルトモになればいいじゃない!

う、ウホッ?


0:54
>ホームが平日2クレになった!!と同時に…会社移動です(泣)
>閣下、私はどこをホームにすれば!?

お疲れ様です・・・。
ゲーセンは自宅か会社近くにないときついですよねー。
俺は今通ってるのが途中駅なので今すげーだるいです。


1:35
>先日ようやく社会とライフスタイルの星埋めが終わりました。

お疲れ様です!
またオフ会の参加楽しみにしてますよ~


3:28
>同期女子とのフラグ来た~(゚∀三゚三∀゚)

別にフラグなんかじゃないですよー。
手ごたえがあまりになさすぎてなんともいえないです。


7:09
>問い
>(°∀。)←この絵文字を使用した時の女子の気持ちを類推して、
>30~50文字以内(句読点含む)で答えよ(笑)

この問題は捨てゲします←


14:43
>昨日夕方頃マッチした×××と言います。
>私は予選落ちしましたが……。。
>一問目が「天使の梯子」でした。
>知らなかったので検索したら、すごい綺麗な画像がめっちゃ出てきました。
>ちなみにあの時間ですでに泥酔状態でした。
>酒がないとやってられませんよね。(QMA的な意味で)

覚えてるかもしれませんが俺は「悪魔の梯子」ってやりました←
ジェイコブス・ラダーでラダーは梯子だなー、
ジェイコブスって悪魔っぽいな(適当)と思ったら派手に間違えました。
まぁTOEICあんなんですし←

機体にも書いてありますが飲酒してのプレーはご遠慮くだしあ。
俺も時々やりますが←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]