忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天正遣欧少年使節の正使。
副使が中浦ジュリアン、原マルティノで
それが不正解選択肢になるのは言うまでもなく。
わたくし歴史がアレなもので千々石(ちぢわ)と読むことを今日知りました←
なんとなく「せんせんごく」でいいかとか思ってた←←←


●青銅賢者昇格
残り40個くらいの状態で1クレやればいいかなーと思ったら
10位落ちして40個いかなくて萎えたのでレッスンで昇格しておきました。

46-27-19-12#65-19 /188クレ
プラチナは38枚
魔力ポイント 3167


・正解率

  賢者 大賢者 青銅賢者
総合 75.97 74.49 72.59
ノン 72.73 71.81 70.80
アニ 82.00 81.08 75.12
スポ 62.92 60.93 60.26
芸能 72.62 67.76 65.46
ライフ 81.76 83.90 85.08
社会 82.22 78.65 78.36
文系 73.26 74.00 67.01
理系 86.05 81.02 78.54
       
ライマルチ 79.07 82.88 83.42


マジでライフスタイルくらいしかあがんね。
1週間前から正解率変わらないしここが下限と考えていいのかね。
そろそろ上向きにしたい。


●仕事とか
三回の面談を経てどこに配属になるか決めるのですが
その第一段階を突破しました。
自分が志望している事業本部はなかなか人気らしく
結構な倍率でしたがなんとか。よかよか。

なぜか今日の帰りは同期の女の子3人と俺1人男とかわけわからん帰り方。
途中駅で別れてからはメールしながら帰りました^^
来週の飲み会が楽しみですね。

・・・そういえば俺ってQMAとアニゲを封じたら
喋れるような趣味がないんだけど。




●WEB拍手返し
1:55
>電池が膨らんでるのが目に見えてわかると換えどきですよ

なるほどー。まだ一応大丈夫なようです。
もともと電池消費の激しい機種なのかもしれません。


9:14
>超絶NEEEEEEEEEEET進化!!

いつもの人乙です。
なんとなくデジモンを思い出しました。


10:55
>光陰矢のごとし
>仕事すると毎日同じことの繰り返し、毎日に新鮮味がないですね…

今は日々新しいことをやってるからいいんですけど
これが配属されてからどうなるかはわかりませんね・・・


20:56
>どうやらエコカー減税は買い替えだけが対象のようです。釣ってすいません(´・ω・)

わざわざ報告ありがとうございます。
車買うのは先になりそうです。l


22:06
>参加者全体の階級が上がってくると1落ち2回で魔力が250減ったぜ!的な
>悪夢が見られるんでしょうねw

すでに3クレで200近く下がるのは経験しました←


22:12
>本作では金属賢者以上を踏んでも一律10個らしいので
>(16-自身の平均順位)×10×50で
>最終的な魔力の大体の予想値が出せそうですね。
>トップは7000超えるんだろうなあ。

なるほど確かに。
あとになればなるほど差は開きそうですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
リア充乙です^^

今回は5に比べてめちゃくちゃ正答率が下がってしまってます・・・。
イオナズン 2009/04/18(Sat) 編集
無題
イオナズンさんには負けますよ^^

今回は問題難しいですからねー。
まぁ下がりきったら後は上がるだけなので頑張りましょう~
ぺーむら 2009/04/19(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]