忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[772] [771] [770] [769] [768] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三銃士ね。


●今日は
午前中はゲーセン。
就職した友人が車を買ったおかげで多少動きやすくなりました。
俺も車ほしいなぁ。
けど買ったら買ったで維持費が大変だし、
今も親の車それなりに自由に使えるし冷静に考えるとどうかなー。
5万くらいで買えるものなら即決なのですが←

夕方は買い物。
靴が一足しかないのとワイシャツの枚数が心許ないもので。
靴は就活で使ったものをそのまま使ってるので
若干くたびれてるんですよねー。

かばんも買いたかったけどそれは来週に。
かばんも就活で使ってたやつなのです。
「やべーwww明日会社の説明会だwwwもっていくかばんないwww
カ○ンズホームでさっと買ってくるかwww」
みたいな感じで2千円くらいだったはず。
ちょっと穴あいちゃったし。安かろう悪かろう。

んで最後に一人カラオケ(笑)。これも半分趣味になってる。
歌はいいねぇ@カヲルくんではないですが
ゲーセンでは解消できないストレスが解消できるよね。
QMAはことによっちゃ余計にストレスためるからなぁ。写真もたまるし。

まぁカラオケも同じなんですがね。いくメンツによっては気を使うし。
とはいえ気を使うようなカラオケを最後にしたのはいつだったか。

そんな感じでカラオケが好きなのではなく気を使わないカラオケが好き。ここ重要。
初対面の人とカラオケ行くとかぜってー無理w
初対面の人と遊ぶならボウリングとかの方がいいな。
あ、さすがに一人ボウリングする勇気はまだないっす←



●フェニックスから上がったばかりのドラゴン組は





調子良すぎわろた。初フェニ落ちの後に初三連勝とかイミフ
お昼だからかな。


ぺーむら@ユリ
5-1-0-1#3-0
大賢者八段→九段

11:30~


後半戦のアニタイで呼びかけを頂いたり。どうもでした。
前半戦の芸パネがあまりにもひどい出来で
返してる余裕がなく申し訳ないっす。

そういえば王冠もヘルメット代わりになるんだね。
王冠かぶってるクララさんが居たんですが盥が通じませんでしたwww


●WEB拍手返し
1:25
>京極といえば、今日京極堂シリーズ3作めの四文字が
>正解2人だったのにすごく助けられました。
>4作目がビジュアルで出るせいでしょうかね。


2:21
>閣下は俗に言うリーマンですか?
>仕事なくて平日が休みになる、残業禁止私の会社とは大違いww

普通にサラリーマンですね。
やっぱり残業ないのが一番ですよねー。
まぁ平日が休みになるのはまた考えなくてはなりませんがw


2:41
>11日夜(23:20~30)に2回ほどマッチしました。
>(1回目:俺予選落ち、2回目:準決勝同時落ち)挨拶したかったんですけど
>タイプ系が無くてできませんでしたが・・・。それとマイミク申請おkですか?

どうもでした・・・っていってもどなたかわかりかねますが←
mixiはもう日記もあんまり書きませんし
ほとんどROMってるだけですがそれでよければ適当にどぞー。


18:37
>野球のテスト回してたら早速今年のセンバツの優勝校答えさせるエフェに遭遇しました
>WBCといい野球ネタは出るの早いですねぇ^^
>社会とか芸能あたりだとタイムリーな話題は出そうだと思いますがねぇ
>ぁぉ問なら冬のアニ問ならいけそうですが・・・

なかなか仕事してますよねー。
WBC問題はMVPとか代表選手でホークスの選手を1人答えよみたいな問題を見ました。
ニュースクイズはテレビ流し見の自分にはキラー問題っす。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]