忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[769] [768] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京極夏彦の小説でアニメ化されたもの。たぶん二つかな。
アニゲマルチで出題されました←
アニメ化だから京極夏彦といえどもアニメなのか・・・・


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-0-1#1-0
大賢者六段


なんかそこそこよかったです。
魔力Pもあっさり100ポイント回復して3000に戻ったし。
明らかに火曜とか水曜よりきつさが軽減したんだけどなんかあったのかしら。


●QMA6仕様
なんかリクエストがあったので作ってみました。
青銅になったら作る予定だったんだけどねー。
現在トナメは124クレのはず。
タイトルの下の画像も変えんとなー。





QMA5の総合より下がってます。
ノンジャンルが70.51だからもう少し下がっちゃうかもなぁ。
そしてスポーツ(笑)
いくらなんでもライフスタイルと30ポイント差がつかないようにせんとなぁ。

当然ですが予選はスポーツ、芸能、文系の3つの中から2つ選ばれちゃうときついです。
特に文系は拾ってくる人が多いので差をつけられる展開も多く。

日によってきつかったりきつくなかったりってのは
得意と苦手がより顕著になったからというのもあるんでしょう。

あぁそうだアニゲもきついですよー。
だって上から4番目だし←



●WEB拍手返し
23:18
>そろそろqma6バージョンで正解率うpしてよw

てなわけでうpしてみました。


0:13
>魔力3000って何だろう・・・いまだに1000超えない・・・
>これが深夜プレイとの壁なんでしょうかね?自分が弱いだけかorz

魔力は過去50戦の魔法石の合計なので
深夜だと毎回20個くらいしかもらえてないのでは?
今日はフルゲ優勝したら90個いきましたよ


1:41
>ぺーむらさん野球やりましょ!野球!
>それにしても○へ○へさんが出す野球は何故こうもグロイのか・・・

うーん、もともとランダムでまわすのがあんまり好きじゃないんですよね。
やるならスポーツパネルとかスポーツタイピングでやりますかね。
あの方は普通に強いのにさらにスポーツ投げてくるので相性が悪すぎます。


2:04
>閣下は1日平均どのくらい回収した問題、整理しますか?今って未処理の問題ありますか?

QMA6になってから
答えを調べてから携帯→パソコンに移動するという自分ルールを作りました。
現在パソコンには2000枚の写真があります。
3月11日に稼動だから約30日。2000を30で割ると・・・ということです。
今は携帯に未処理が100枚くらいありますかね。


19:21
>今日から研修終わって仕事なので帰りにQMAってきました!
>1週間振りだったので思わず泣きそうになりました;;自分も同期には言えません!

お疲れ様でした!
ゲーセンはマイナスイメージ(自分の主観たっぷり)なので
言わないほうが吉だとは思いますよ。
まぁ俺は少し話してしまいましたが←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]