忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の春のセンバツの神宮枠。
2008年だけ枠が二つだったみたいですね。
「宇」のつくやつ二つ・・・なんでもないです。


今日はサークルの例会に顔出してきました。
まったくOBである感覚が起きませんw
やっぱり楽な場所です。気を使わなくていいしー。
これからも例会に顔を出すうざいOBでありたい。

ついでに花見なんかもやりましたが途中で雨降ってきたし
さみーので俺は撤退しました。
健康診断もあるし体調崩せませんし。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-4-1-2#7-0
大賢者三段→四段


てなわけで久々の西千葉接続。
んーあと一歩が遠いです。
5位3回に6位が2回。決勝もあと一問がね。
逆に圧倒的にダメなときも多いです。
10位も2回取ってるし
決勝でスポーツマルチセレクト、スポーツその他、サッカーで華麗に4位とか。
予習1回ではやりづらいですがスポタイくらいは回収してもよさそうかな。
エフェクト、キューブ苦手なんですよ。スポーツ。

あ、あと今作で初めてアイスを引きました。
バグは発生しませんでした。よかったー。

呼びかけも頂きました。
岐阜のカイルさんどもでしたー。
今のドラゴンは激しいのでこちらでお返しさせていただきます。
ぁぉぃのは認めたくはないですがぇろぃのは余裕で認めます←
にんげんだもの。



●石の話
大賢者は一段上げるのに910個
青銅賢者は一段上げるのに1110個
白銀賢者は一段上げるのに2110個(?)らしいとのこと。
以降1000個ずつ増えて黄金が3110個、白金が4110個だったら・・・

黄金初段まで=30782(白銀初段)+2110×9+3110=52882
白金初段まで=52882(黄金初段)+3110×9+4110=84982
宝石まで=84982(白金初段)+4110×9+5110=127082

そんでもって一人あたりの魔法石が減っているらしいので
QMA5(91082個)より宝石が遠くなったわけです。

んーもしかして俺今作宝石無理じゃね?なんて思うわけです。
社会人ってそんなに暇じゃないし。たぶん。


●WEB拍手返し
1:41
>昨日の投稿は晴れて四月からニートになった俺の釣りでした。
>ぺーむらは釣られなかった(´・ω・`)

なんとかニートせずにすんでます。ってまだ三日目ですけど。


1:44
>よくお会いしますね!ゆすみです

すいませんいつマッチングしたか完全に失念してるのですがOTL


3:55
>TOEIC…せっかく忘れていたのにorz
>卒業の為に点数を450→650に伸ばす作業が始まるお…

すごいじゃないですか。俺はたぶん400点も取れません←


4:36
>走ってる時にタライ落とせるなんて知らなんだw

ヘルメットかぶってるキャラには6回くらい落とせば雷落とせますよん


8:31
>>TOEIC
>逆にガチでやれば良かったじゃん。
>検定で全一狙うようにさ。

回収厨なので同じ問題が出ないと答えられません←


9:17
>TOEIC無理ゲーって・・・ゲームじゃないよ!?Σ( ̄□ ̄;

マークシートですし作業ですしゲームみたいなもんです←


12:37
>ぺーむらさんを、誰が呼んだか「ぁぉぃ稲妻」

だれもよんでないですよー


12:57
>Test Of→ English for→ International →Communicationですね・・・
>わざわざ携帯の画像探してまで指摘するようなことではなさそうですけど

お仕事お疲れ様です。
自分のフォルダにあるかなーと思いきや
いつも普通に答えてたので撮影してありませんでした。


22:42
>ぺーむらさん研修乙でした~
>自分は泊まりこみでしかもQMAある店舗まで20km近く離れてるんで
>すぐには出来なさそうです><終わったら車飛ばしてやりに行きます←
>このままのペースだとぺむらさんは今月青銅いきそうですね。
>この調子で天青賢者目指して頑張ってください

泊り込みは嫌ですねー。
自分ネットがないと死んでしまうので←
青銅はきついかもしれません。
魔法石5000↑ってことはあと100クレくらいかかりそうですし。
ちなみにQMA6ではアニゲは1回も投げたことありませんよー。
今日はアニパネで3問刺されましたし



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]