忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[768] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて中日で「ブルー・スリー」として売り出された選手たち。


結局なんだかんだ言ったけど同期の駅のゲーセンに行ってしまった←
けど買い物で忙しいとやらで普通についてきませんでした。
まーそんなもんだよねー。
電車の都合で使いわけていくかね。



ぺーむら@ユリ
0-1-1-1#1-1
大賢者五段→六段


昨日よりはマシだけどきつい。
決勝で30点差つけられるとか普通なんだけど・・・

魔力Pは順調に落ちて2900ジャストくらいまで。
気持ち的に今は平均50個くらいしか取れてない気がするので
2500くらいまで下がりそうな悪寒。
どうやって3000まで行ったのかがわからん。

正解率も順調に落ちてなんとも微妙。
5クレしかやってないはずなのに
写真が70枚増えてるくらいわかんない問題があるし仕方ないね←

まぁ今は回収の時期だと割り切ってがんばります。
一日70枚増えれば月2000枚処理できるし
汗かく時期にはまともに戦えるようになってるでしょう。たぶん。
電車の時間が長すぎて問題整理は余裕でできるんですよねー


●WEB拍手返し
23:30
>ぺむらさん普通に魔力3000越えなのに・・・ やっぱ最近のドラおかしい

いやー最近ガンガン魔力落ちてますし
今週になってからまたきつくなった気がします。


1:10
>雑キュの検索のしにくさが異常な気がします……
>例えば、「プロも脱帽の腕前です」「ろ う し だ は く と」
>なら、ぺーさんはどうやって検索かけますか? 是非参考にさせて頂きたいです。

一番てっとり早いのが
「ヒント文 QMA 雑学キューブ」みたいな感じで
「QMA」もしくは形式名を入れて検索かけることですかね。
2ちゃんかブログかで誰かが晒してくれてれば大抵見つかります。
それで見つかった答えを検索して一応確認する・・・と。
まぁ↑の「くろうとはだし」はこの方法じゃ出てきませんでしたけどね←


19:27
>その同期の人が見ているときだけ写真とメモをとらなければ
>万事オッケーじゃないの?(´・ω・)
>サブカでごまかせばOKOK

いやーそれでもいいんですが、回収したいじゃないですか←
回収厨でさーせん


21:20
>ということはQMAが彼女ですね、わかります。
>自分もクリスマスイブとかバレンタインとかはQMAに向かってばっかり・・・
>あれ、どうしたんだろう、目から(ry

( ;∀;)イイハナシダナー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]