忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[770] [769] [768] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソクラテス(もちろんサッカー選手ではない)の妻。
クサンティッペは世界三大悪妻で有名ね。


●1週間
世の中のパパたちはすごい!働きすぎです!
と思った1週間でした。
満員電車に毎日揺られて何十年とか・・・

今は毎日17時ちょいには退社できてるけど
(会社の規定で新人研修中は残業を課してはいけないとか)
これが本配属になって残業残業となったらいよいよしんどいなぁ。

まぁともかく明日は休みです。
目覚ましをかけなくてもいってことが人間にとっての一番のしあわせ。
今はそう思える。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
3-0-0-0#2-0
大賢者六段

18時~

よくわからんうちに3勝。
今日は毎回COMが3~5人くらい混じってて楽でした。
アップデートでもあったん?
まぁCOMが入ると楽な反面
魔力Pが落ちるのがねー。


●WEB拍手返し
2:14
>なるほど…しかし閣下ほど回収している方でも
>まだわからない問題があるとは…私はどうすればww

わからない問題なんて大漁にありますよー。
わからない問題がない状態ならとっくに賢神とってますwww


2:43
>巷説百物語はアニメ化してませんよ、うん。byプチ京極ファン

しかしながらこんなページがあります。
http://www.tms-e.com/on_air/kousetsu/
2003年に地方局でやっていたようです。


0:36
>ぺーむらの日記更新記録オワタ(´・ω・`)

終わってないよ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日の16時あたりマッチさせていただきました~ 自分は予選落ちしましたがまたマッチしたらよろです 自分も今日休みでQMAってきたんですが、なんとか今月中に賢者にはなれそうです^^
NANAKA 2009/04/11(Sat) 編集
無題
マッチ乙でしたー。
・・・といっても気がつきませんでしたOTL
自分は来週の週末には青銅になってそうな気がします←
ぺーむら 2009/04/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]