忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニット「きら☆ぴか」を結成したハロプロメンバー。二人。
きらりん☆レボリューション関連はバラライカしか知らないなぁ。
・・・ニコ厨っぽい回答ですね。


●夢の国
なぜか地元の友人二人(両方男ね)が浦安に来てて
アフター6い か な い か
と言ってきたので丁重にお断りしました←
まぁ俺スーツだし月曜日から体力0にするわけにもいかんのですよ。


●トナメ
・・・1クレ。
月曜日は夕飯が早いので30分しか時間ないっす。

理系ランダム→社会タイピングで区間賞。
定額給付金の額を聞く問題がありました。
20000円→12000円みたいな感じで。
自分はこのまま行くと12000円はかばん代になりそうです。

んで準決勝のノンジャンルパネル。
初っ端の並べ替えを6人正解のところを少数不正解。
ナデシコとかしらねーーーー
いやなんか「エステバリス」とか「ホシノ・ルリ」とか
「ミスマル・ユリカ」、「テンカワ・アキト」みたいな
単語だけは知ってるのですが。

ガンダムが強烈にわからないので薄れてましたが、
そもそもロボ系は全般的に無理だなー。
特撮も無理です。ドラゴンボールとかジョジョも無理です。
ドラクエ、FFはもちろん無理です。
・・・自分はどこでアニゲの正解率を稼いでいるのだろう。

そんなわけでウリバタケセイヤだって。
予選落ち確定かと思いましたが文字パネルを高速でやってたらなぜか通りました。


決勝は
文系パネル3タコしたんで4位でした。
全部並べ替えだったのにね←←←

今日のプレーを総括すると並べ替えができないなぁというところに落ち着くね。
みんな出来るパネルは死ねる。
QMA5でそれなりにプレーしてたんだから
もうちょっと並べ替えできてもいいと思うんだけど。


●WEB拍手返し
1:07
>マイボール・マイシューズを手に入れてから1人ボウリング余裕ですww

かっこいいですねー!
俺は親指の関節が太いのでなかなか合うボールがなくて困ってます。


1:19
>車は税金がかかるから、使わない生活の方が楽ですよ。運動にもなるし。
>4月と言えば自動車税の時期がそろそろだ。
>そして私はますますプレーを控えるのでございます。

やっぱり税金は頭の痛いところですよね。
さすがに初年度は無理しないことにします。


3:24
>アニタイで呼びかけをした者です。
>こっちが勝手にしただけなので、返事の有無は問題無いですよ。
>僕は前半戦の芸パネは、そこそこで後半戦のアニタイがグダグダで1回戦落ちしました。

どうもでしたー。
そういってくださるとありがたいです。


13:05
>♪ニート製薬ー

スマスマはあんまり見ないのであのCMを見る機会があんまりないです。


13:14
>青銅になりました。妻帯・子持ち・廃人のアフター5の平均的スケジュールは、
>5:00退社、5:40~4クレ、7:00夕食、7:50~10クレ、10:00風呂・問題調べ、
>12;00就寝です。夕食を定時にすることが家庭円満のコツ?!ですね。

青銅おめでとうございます。
夕飯後にまたプレーしに行くとは思いませんでした(笑)
社会人QMAプレーヤーの見本ですね


13:59
>京極堂シリーズを電車の中で読むと、寝過ごしフラグですよw
>あと、実際に読むと、何で人気があるのか分からないと思います。

そんなにイミフな内容なんですか?www
東野圭吾とかにしようかしらん。


15:36
>車便利ですよ~
>この期は保険、税金、車検が被るというカオスぶりww

便利ですよねー。
今考えてみると去年の夏の頃に
片道自転車30分かけて汗かきながら
毎日ゲーセン通いとか狂ってるしか思えません。


18:54
>車はエコカー減税まで待つが吉ですよ。
>あと、一人カラオケじゃなくて私の町まで来て一緒に行きましょうよ。岐阜ですけど(´・ω・)

やっぱり金銭的な負担が大きいみたいですね。
さすがに岐阜は無理ですww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
12000円が携帯料金に消えそうな俺が通りますよ・・・。

最近問題を調べられません。
イオナズン 2009/04/13(Mon) 編集
無題
問題が調べられないのはリア充の証拠ですね!わかります!
ぺーむら 2009/04/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]