忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F・ブラザーズと呼ばれたヤクルトの外国人三人組


●休日
なんてあっという間です。
起きて昨日の夜できなかった問題整理をして
かばんを買いにいって
昔使ってた携帯電話をauショップに捨てに行って
眼鏡を作りにいって
髪の毛を切りにいって・・・・
とやってたらせっかくの土曜日なのに6クレしかできんかったよ。

ぺーむら@ユリ
2-0-1-0#3-0
青銅賢者初段

18時半~

予選10位通過が2回ほどあったりでヒヤヒヤしつつもそれなりに。
あと問題なのはプレーするときの心持かね。
準決勝で「エベレストを名づけたのはエベレストさんである(大意)」で
裏かいて○選んで単独不正解はねーよw
最初の問題は裏をかかないようにしようとは思ってるんですが
ついつい裏をかきたくなるんですよね。
この準決勝の仕様だと1~2問くらいは
少数正解をしないとなんともなりませんし。
まぁ極論を言ってしまえば全問正解すれば問題はないのですが。


●WEB拍手返し
0:27
>ソレナンテエロゲ
2:54
>っerg

教科書通りの反応ありがとうございます^^


0:35
>QMAとアニゲを封印されたら
>自分という存在理由が無くなるんですがw

しかしながら初対面ではその状態である程度対応しなくてはならぬのですよー。


1:29
>QMAで鍛えた雑学知識があるじゃないですか

なんだかんだでQMA知識で相手の話にあわせるくらいはできるんですよね。
サッカーの試合なんてろくにみないのに
この間はJリーグの話題で昼休み潰せましたし←


1:42
>そうですね。ボクと一緒に数独を趣味にしよう!

なかなかいいですね!
頭使うパズルは好きですよ。


2:14
>なんとなく千々石(ちぢごく)って読んでました

俺よりは近いですね←


3:29
>ナ、何!?同時に三本もフラグを立てるなんて…む、無茶すぎる・・・!!

いやー別になんも起きてないですよ。
三本同時なんて主人公クオリティは持ちあわせてないです←


13:50
>>いつもの人乙です。 qmaスレのナニの人をめざそうかしら

今はトップ絵にサツキ先生がいるのでナニの人も苦労なさそうです←←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
Jリーグの話題と聞いて飛んできました。

最近○×の単独or少数不正解が異常に多いのですがどうしたらいいでしょうか・・・。
イオナズン 2009/04/19(Sun) 編集
無題
(後に書き込み)
し??う?? 2009/04/19(Sun) 編集
無題
>イオナズンさん
レッズヲタでした。
適当に所属してる選手を羅列してたら
会話が続いたとかそんな感じっす。

○×は無理ゲーですよねー


>し??う??さん
5の時も2回くらいしか引いてないので
まだありそうな感じはします。
ぺーむら 2009/04/19(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]