忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の東北部にあるいわゆる「東北三省」


●トナメ
ぺーむら@ユリ
3-0-0-0#1-1
大賢者九段
18時~

結構魔法石が100個↑が増えてきました。
いいことです。
まぁ要所要所で1落ちするので魔力Pはなかなか上がらないのだけど。
スポーツランダム→芸タイで普通にさよーならー。

スポーツはだいぶ2008年度の成績を問う問題、
2009年から○○した~みたいな問題を見ますね。
こんな感じで。




「会場の前のみんな、テレビの前のみんな、私と一緒に乙君を応援して。
長島☆自演乙☆雄一郎入場だよ。
みんな、抱きしめて。銀河のはちぇまれー」(CV:中島愛)
キラッ☆ミ

なんてこともあったもんだ。参考資料
ネタとしては二番煎じ、三番煎じだけどキニシナイ!


おまけでカービィ問題。こんなんあったのね。
カービィ検定をやり込んだ俺に死角はなかった。




夢の泉の物語(FC・1993年)
→鏡の大迷宮(GBA・2004年)
→参上!ドロッチェ団(DS・2006年)

まぁ鏡~はいまだに未プレーなのですがね。
初任給で買っちゃうかなー。
選択肢を全てそろえたいのですがアニゲマルチをまわす気力はないっす。


●WEB拍手返し
昨日一つ抜かしたみたいです。
昨日の11:28
>三銃士、クイズと言ったら今年アカデミー賞取ったスラムドッグ$ミリオネアです。
>非常に面白い作品なので1000円デーにでも見に行ってみてください。

監督:ダニー・ボイル
主演:デーヴ・パテール
ですか。主演は並べ替えで出たら死ねそうです。
住んでるところが田舎過ぎて
この映画を見るには遠出しないと無理っぽいですw


0:13
>最近ドラのレベルはおかしい!こないだ某賢竜様をフェニで見ましたし・・・

うわっ!マジですか・・・
カオスとしかいいようがないです。


3:23
>個人的な意見では、読みやすさなら東野(白夜行とかは除く)、
>重厚さなら京極って感じですね。
>まあ京極は合わない人には全く合わない気がするので魍魎、巷説あたりを読んで
>駄目だったらやめといたほうがいいかと。

なるほどとても参考になりました。
ちょっと考えてみます。


8:23
>ニートでやることがないので、粘着させてくだしあ(´・ω・`)

の割りに起きるの早いですね←


18:42
>>自分はどこでアニゲの正解率を稼いでいるのだろう
>ってアニソンがあれだけできれば十分稼げます。

いやー昔のできないですし
今日ほっちゃんと田村ゆかりのデビューシングル外して萎えましたw


22:23
>社会R2の軍事問グロすぎw 正解率1ケタのパネ問とか多すぎorz

社会もやってみたいと思うのですが
スポーツ芸能文系がひどいのでなかなか1周じゃ手が回りませんね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ちょっと前に自演乙はK-1デビュー時にどのキャラの越すプレをしていたかという四択を外して萎えましたww
嘘みたいだろ・・・スポセレの問題なんだぜ、これ。
イオナズン 2009/04/14(Tue) 編集
無題
やべえええwwww
ちょっとスポその他かスポセレ回してきます。
ぺーむら 2009/04/15(Wed) 編集
無題
>カービィ

以前アニ順回した記憶によると残りはスパデラくらいだったかと。
集めてた問題が6稼動直前に全部吹っ飛んだので記憶頼りですorz

個人的に任天堂といえばゼルダなんですが、そっちの発売順は結構グロですw
無情 2009/04/17(Fri) 編集
無題
地味に切り方がウザいですねww
☆から始まって自演乙かー。
リノク 2009/04/17(Fri) 編集
無題
>無情さん
作品数の割りに選択肢少ないですねー。
ゼルダはなんとなくしかわからないのでつらそうです。


>リノクさん
最初とまどったので写真のゲージでした(ぁ
ぺーむら 2009/04/18(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]