忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀上忍三家だって。よく知らないけど


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-1-1-2#6-3
大賢者四段→五段

16時~

・決勝いけなすぎ。主にパネルがみんな拾ってきて無理。
・芸マルチで50点平均のところを1問しか取れずに1落ち
・スポタイのビハインドを社パネでさらに広げて1落ち
・理系パネル、文系マルチをどちらもできずに1落ち
・決勝で単独不正解4回くらいやってぶっちぎりで4位。かろうじて盥回避。

いろいろと目を覆いたくなる内容ですが
問題整理してぼちぼち頑張ります。

そんな中で癒されたのが某カービィ検定の製作者さんに呼びかけられたことですね。

げ「カビケンドモデス」
ぺ「カビケンオツデス」
げ「センデンアリガト」

てな感じでした。わざわざありがとうございました。
久々に見たらランキングが3位になっていたのでまたやらないと←

ほかにも呼びかけがあったり、知り合いさん引いたりしましたが
なかなか決勝を一緒にいける機会もなく。
まぁ俺が決勝にいけてないんですが。

魔力Pは3200くらいまではいったのですが
1落ちが重なって3000ちょいくらいまで落ちました。

あとはマジカがもう4500超えました。
早くクエストを解禁してくれないとあまってしまいます。


●WEB拍手返し
2:17
>はじめましてー。ほぼ毎日このブログ拝見しておりますww
>6になってからぺーむらさんとは2回マッチしましたが、
>どっちも予選前半がアニゲでどっちもぺーむらさんが区間賞取っておられましたよwwww
>やっぱりぺーむらぁぉぃゅ

珍しいですねー。割とアニゲで区間賞は珍しいほうですよん


4:22
>宇治山田って…俺の県やんwやっぱスポーツ弱いわ…覚えときます!

いやー俺のほうがスポーツ苦手ですよー。
最近本当にドラのスポーツに悩まされてます。


10:46
>ども、岐阜のカイルです。
>ぺーむら氏とマッチしたのでQMA6の目標の半分を達成できました。
>(。・ω・)ノ どもです♪

そんなウェイト占めてたんですかww
どもでしたー。


12:51
>ぺーむらの日記更新記録がいつまでもつか楽しみだ ふふふ

本気を出せば休みの日に5日分一気に更新とかもできるのですよ?←


19:15
>昨日6になってから初遭遇!恋愛寫眞で10位だった時の1位通過が私です。
>結局決勝は勝てなかったんですけどね。
>いつか決勝まで一緒に行けたらサッカー・ハードをお見舞いしますw

あーありましたね。あの時は少し理解不能な少数不正解を多くくらった気がします。
サッカーはノーマルくらいで勘弁してください←


20:34
>ぺむら宝石期待してます!

どうですかねー。財力よりもプレー数の確保ができるかどうか。


23:07
>スポーツ乙ですw相変わらずJSTは鬼門です><

JSTもイミフですがパネルのほうがみんな拾ってくるのでしんどいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マッチ乙でした。
最近中々決勝にいけなくて困ってます。
決勝では当分は物理化学を自爆覚悟で投げる予定ですが、時たまサッカーのハードを投げます。
ぺーむらさんと決勝に行ったら光の速さでサッカーを選択するのでよろしくお願いしますww
イオナズン 2009/04/06(Mon) 編集
無題
乙でしたー。
いっしょに物理化学の勉強しましょーよー
ぺーむら 2009/04/06(Mon) 編集
無題
藤林は藤林長門守が有名ですね。

今日アニのヒロインの名前っぽいですね。
残りの2人は服部半蔵(半蔵門の由来)と百地三太夫(カクレンジャーで有名だと私は思っている)が代表的な人物ですね。
2009/04/10(Fri) 編集
無題
知ってる人は楽そうね。
次出ても答えられるか微妙←
ぺーむら 2009/04/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]