忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江戸時代の二大上水。
やっぱり江戸の問題って全部歴史に引き取ってもらうべきだとおもうのですが。
ちなみにこの多答は社会マルチで出ました。
百歩譲って地理か・・・?


●タイトル
変えました。
よくよく考えればよくわからんタイトルだったし。
しかしながら結局よくわからんタイトルになってしまったので
β版ということでひとつ。



●入社式
とにかく眠かった記憶しかありません。
そりゃー8時半から17時までずっと座りっぱなしだし。

今日はフジテレビの前のホテルでした。
明日の研修は馬喰町らしいです。
京葉線より総武線のほうがしんどいから嫌だなー。

今日電車を観察してきた感じだと通勤の行きは普通に座れそうな感じです。
蘇我で京葉線に乗り換えるのですが
ちょうど総武線快速、京葉線通勤快速、京葉線快速が
5分の間に集中する時間帯で京葉線快速がスッカスカでした。
ここは問題整理の時間に当てたいところ。
携帯二刀流で頑張ってる変な人がいたらそれは俺です。
(今は写真は前の携帯で撮ってるのです)


●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-0-0-1#1-0
大賢者二段→大賢者三段

18時~

帰りに新浦安によって軽く。
てか初回200円でコンテ100円とか・・・
初回200円って秋葉とか五反田だけだと思ってました。

それでも社会人ぱうあーを見せてやるぜ!といいたいところですが
初任給入るまではお財布の中身が学生の延長線上なので
いかんともしがたいところ。

春休みは悔いのないように豪遊しよう、そうしようと思ってましたからねー。
4月に入ってからのことを考えていなかったよ。

ともかく定時に上がれれば毎日3~4クレは出来そうなのでよかったです。
1日1プラチナ取れればいいなー。


●WEB拍手返し
0:06
>社会人クマラーの仲間入りを心より歓迎いたしマッスル! 
>これからもよろしくお願いします。 スーツ姿のぺむら先生カコイイ。

いやーあんまりスーツでやりたくはないんですがね。
これからも頑張っていきましょう。


0:21
>やっとエリーザ先生を解禁する事が出来ました。
>Ⅴで解禁出来なかった者としては長い道のりでした。

たしかに今回は社会やるだけですからねー。
実力テスト関連じゃなくてよかったですね。


1:57
>閣下は神になられた…否、神を倒したのか!?
>お仕事がんばってください。

相変わらず一般人です。
なんだかんだで時間を捻出しようと思えばできそうなので頑張ります。


2:08
>>GAME OVER ぺーむら、ジャイアントさらばー!!

出現頻度は下がりますが相変わらずQMAってるとは思います。


2:21
>みのりいいいいいいいいいいいん

                     /: . /: . : . : . : j: . : . : . : . i: . : . : . : . : .ヽ ∧
               __     /: . /: . : . : ./: イ . : . :::: : . ∧: . : . : . : . : .'、 ∧
            /    }    /: . /:::::: . ::::{:\ i::::: .:::::::i: .::ハ: ./: . ::: . : . i ∧
          /     j   ,': . ,':::::::::::::::/{/r‐\ヽ:::::::1:::i./、ヾ、::::ヽ::::: . }: . :.',
          /     〈   j: . : {:::::/:::イ ./ /;::ハ``\_ヘイ/;::ヘ\\:∧::::j: . : . ,
.          {      j  ,': . : .',::イ::/:::!〈{{:;;::;;.}      {:;;:::;;:} .j ト、';';::ハ: . : . i
        ヘ       {  i: :::: . ∨i/::::{', 弋とソ       弋とソ ´ /j:::::∨ i: .::::. i
         >‐'ヘ   {  1::::::::::!: . :::::ト',        `       ハj:::: : . j:::.:::::::|
     , ' ´    \ ヽ V::::::::::V: .:::i::::ゝ  ー---- ‐  7    /´j:::. : . j:::::::::::i 
   r ' ´           \ヽ V/ `V ::::i:::::::::\   ゝ_   /  /:::::;'::. : . ハ:::::i::::j
  /              ', 〈´    V::::{\:::::::::iヽ、  , <i:::::::::::;': . / / j:::ハ:/
  {  、__ -‐─-、  j ',       V,ヘ V;;;ィ      ,':::::::::/: ./j,イ〃:/ j/
 ´               ヽく  ト \     ヾ }:::ト,      !\ //::: /〃/-、'
                } j `、 }     j:::ト\       >:::`,´     \
                  j /  ',ヽ{     {::j  ゙ヾミ=-、__,,彡´ヘ::::ヘ     ヽ
     ー─---───-{ j  ,' }ヽ     Y     >tZtニ=、、 ヘ::::ヘ 1    ヽ.ー-、
                j j    j  ヘ    /   〃゙´ /ハヽ ヾ;、 ヾ::::{      `   ',

ちょっとずれるなー。


2:38
>トナメの成績で黄玉賢者となってましたが天青の間違いでは?w

いやまだ大賢者です。いつもの癖で間違えました。


9:48
>★埋め完了しました。

早いですねー。
これで店内対戦はやり放題ですね。
千葉ではまだ大会はなさそうですがまた大会でよろしくお願いします。


10:38
>今日に限っては・・・ぺーむらぁぉくなぃゅ

常日頃からあおくないので大丈夫です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
携帯二刀流吹いたww
うわー、朝早いですね><
生活リズムに慣れるまでが辛抱だと思います、頑張ってください!
俺も春からはギリギリまで寝るクセをどうにかしt…ねーよWWW(←
リノク 2009/04/02(Thu) 編集
無題
いやーどうせ社会に出たら早起きしなきゃならないんで
学生のうちは7時くらいに寝るのがちょうどいいんですよ←
一時期8時寝15時起床だった頃はさすがに直そうかなーとは思いましたが。
ぺーむら 2009/04/02(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]