忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー読んだことないしまったく関係ない話ですが使ってみたかったタイトル。


●GAME OVER
ぺーむらさんは死んでしまいました。
ぺーむらさんの来世にご期待ください。

ということで今日は学生生活最後の日。
まったりゲーセンで・・・と思ったら生協関係の用事で西千葉へ。
ラッキーには行ったけど家にとんぼ帰りして
企業の宿題終わらせたり
地元のゲーセン行ったりしてなんともあわただしい感じで終了。

まー午前中に起きたしそれなりに充実したのだろう。
心機一転ブログのタイトルでも変えましょうかね。


●エイプリルフール
特にネタなし。
入社式が実はエイプリルフールでしたーとかならいいのに←


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-1-1#0-0
大賢者二段

16時~

カオス度は減ってきたのでしょうか。
ただ自分のカオス度は上昇。
1回戦文系パネル0点→なんとか通過→魔力P3000P↑のメンツを踏んで優勝とかね。
安定性のなさはよろしくないですねー。
自分の場合、今回の仕様だとパネルが一番0点取る確率が高い気がしてきました。


●レッスン





★埋め終了!


・・・ではない。芸能その他と芸能ランダムが★1です。あと36回。
まぁトナメでやるので十分でしょう。
これからはない時間削ってトナメをやろうと思います。


●WEB拍手返し
2:37
>閣下のお仕事始めは四月に入ってからでありますか?

明日が入社式ですよ。


3:05
>昔から日本人が変態なのはガチだったということですねww
>今と違ってすることがなかったから妄想するぐらいしかすることがなかったんでしょうかねww

なら今の日本がこうなのもわかりますね←


21:12
>俺のオトクキノコもお食べとか、ぺーむらぇろぃゅ……

ぇろぃのは日本人の気質です←


21:29
>西千葉でぺむ~らさんを発見しました
>真剣にプレーしていたようなのではなしかけられませんでした><
>ボクがチキンなだけなのでしょうか(´・ω・)

いやーしかめっ面してたかもしれませんね。
予習が芸能だったので←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ぺーむらさんは今日から社会人スタート乙でした~ 自分は明日からなんですが、学生と違う生活スタイルになりますから戸惑いはありますね><なによりQMA出来る時間が減るというのが痛いです。休みがとれたら朝から廃プレイするつもりですが;;
NANAKA 2009/04/01(Wed) 編集
無題
今まで以上に効率的な時間の使い方が求められますよねー。
ただ休みの日もしっかり午前中に起きられそうなので
頑張れそうな気がします。
ぺーむら 2009/04/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]