忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩石の基本的な3分類。


賢者九段になりました。

●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-2-0#2-0

14時~

んーあと一問が遠いかな。
この1問の差でしっかり勝てる人が強い人なのでしょう。
地力の差を感じます。


●レッスン
本日の予習合格回数88回。
トータルの予習合格回数が845回となり残りは253回だそうです。
そろそろトナメで★埋めてもいい気がしてきた・・・



●ネタもないので問題晒しだって。( ´_ゝ`)フーン




最近2ちゃん問題多いな・・・
てかネット用語ってライフスタイルよりは社会のほうが近い気が。


    ,  ―‐‐、
   〈 _,,ΣoZ/  自分の生活を省みてみるとよくわかるわよ
    i´リリノノリ!〉
   ノ<il゚ ヮ゚ノ! カタカタ
  (/ ハi_y)\
___(_ニつ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/___/


はっ・・・確かに昼飯食いながら2ちゃん見たりするな・・・
俺が間違ってたよリディア先生(゚∀゚)
しかしながら「ホビー」よりはまだ「ライフスタイルその他」な気がするんだ。


てなわけで上の問題は「ホビー」にて出題されます。
トレインが社会に移って毒はかなり抜けましたが相変わらずカオスです。
リカちゃんとか出るし。
ミステリー問の嵐に耐性がある人はやってみると面白いと思います。
あ、あとパソコンの通信関係も出ますね。TCP/IPとか。
バリバリ理系その他な気がします。
BASIC(プログラム言語)とかは理系その他なのにわけわからんね。



●WEB拍手返し
2:04
>もう一度…もう一度…ピャアアアア!(* ゜∀゜*)

いい最終回でした(゚∀゚)


8:34
>元学生のぺーむらさんに質問です!テスト前の勉強ってどのようにしたか教えて下さい!

テスト前は部活がなくなるのでひたすらゲームしてた記憶しかないです←
この時期だったらクソ寒い部屋で頑張ると頭がすっきりしていいと思います。
(一時期本当にやってました)
ただ体調がどうなるか責任はもてませんが。


9:34
>ユリたん「200えん3クレ?オトクキノコだーっ!(嬉)」




10:23
>たとえ神でも俺は従わない!0点はやはり100点×2回の…

まー確かに知らない問題が5問来た運の悪さもありますが
実際実力不足が問題ですからー。


16:17
>6でも問題集期待してます☆少なくてもいいですよー

いやーマジで期待しないでください。
社会人の方でも問題晒しやってる方多いですけど
自分にはそこまで余裕がないなーって気がします。


17:27
>ブログをみて、イチローさんは神!成東校に早速行ってきました。
>そしたらペー様が現れたではありませんか!!
>話しかけようか悩んでるうちに、順番待ちのぺー様と席を替わるというチャンスが!
>何もできませんでした・・・orz

きちんと交代していただいてありがとうございました。
カップルなんて基本連コですから(笑
せっかくの200円3クレなので今週は頑張ってくださいね。


22:32
>俺、アニゲの正解率9割いったら結婚するんだ・・・。

違う次元の彼女ですか?


0:20
>ぺーむら先生との初マッチが先生の予選落ちで残念ですた( ^ω^)
>きぃろぃゅすら言えずに終わるとは残念orz

今日は決勝:予選落ち=4:2だったのに運が悪かったですね←←←


1:24
>社会を新たな武器にしたいのですが地理が難敵です・・・
>いいもん賢者になったら政経投げまくるんだからねっ
>ところで新たに創設される社会と文系の宝石の名称ってどうなるんですかね?

ジャンルメダルから想像すると琥珀と瑠璃らしいですよん。
自分は今回も黄玉の予定です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ネット関連の問題のおかげでライフスタイルがちょっと面白いと思えるようになりました。
5のときと比べて格段に増えたような気がしますね。

それにしても埋めるペースが速すぎてびっくりしますww
マルチでヒイヒイ言ってる俺とは違いますねww
イオナズン 2009/03/27(Fri) 編集
無題
TCP/IPの並べ替えが5%なんて何かの間違いですよね?
し??う?? 2009/03/27(Fri) 編集
無題
オトクキノコwww
俺もこの本持ってますよ←
あさぎ 2009/03/28(Sat) 編集
無題
>イオナズンさん
いやー本当に社会というジャンルには感謝しています←
これで6では使えそうなランダムができたなーって感じです。
俺は2日ほど戦えないのでその間にイオナズンさんが抜いてくれると信じています←


>し??う??さん
いくらなんでも低いなーとは思いましたが
新問なので今はこれくらいですかねー
そのうち20%くらいには落ち着くとは思いますが。


>あさぎさん
さすが残念なあさぎさんだ!←
ぺーむら 2009/03/28(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]