忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤道が通ってる南アフリカアメリカの国。3つだけ。
アフリカアメリカに限定しなくても赤道が通ってる国って意外と少ないんですね。
(修正入りました。俺だらしねぇな)


●トナメ
賢者二段になりました。

ぺーむら@ユリ
1-1-0-0#0-1

15時半~

今回も魔法石100万稼ぎそうな大先生の
1落ち現場を見てきました(((゚Д゚)))ガタガタ
なんつーカオス度だ・・・

今日はたぶん初となる16位落ち。
芸能セレクト1問しか取れなくてさっぱりでした。
優勝してても16位にはさまれるとフェニ落ちなので気をつけていきたいですね。


●レッスン
今日も軽く10数クレ。
ノンジャンルタイピング、マルチセレクト、パネルを埋めて終了。
形式はあとノンセレクトのみ。


●WEB拍手返し
7:31
>「ぺーむらぁぉぃゅ」はもはや超識(超常識)!

(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ


7:52
>俺は亜美エンドを諦めないぜ!
>竜児×北村は?
>いや、北村×竜児か。

まぁ竜児はどっちかというと受けっぽいですね。


9:37
>これはもう、ぁぉぃ巨星 ぺーむら・ラル きいろとは違うのだよきいろとは!ですねww

ザクとは違うのだよ(ry ってシャアの言葉だと思ってました←


18:57
>今作は何だかスポーツの難易度が上がった気がします(´Д`;)

今は投げてる人もガンガン自爆してるからいいんですが、
全部答えられてしまうようになるときっついですねー。


20:28
>本日はマッチしたのに呼びかかられず失礼しました。なので改めてここで。「ぺーさんぁ(ry」

はて、誰だろう・・・
今のドラ組は知り合いとよくマッチするのでなかなかおもしろいです。


21:42
>アマガミですかー もう発売したんですもんね^^ キミキスもそうですけどあの絵が好きです

キャラデザは高山箕犀(たかやまきさい)さんですって。
QMAに出たらそれなりに刺せそうですね。


23:09
>四月から某魔法がつかえるアカデミーの学生になる人です(つまりニート)
>北村さんも社会人生活に萎えてこっち側の人間にはやくなろうぜ!楽しいよ!w

麗しのNEETとはうらやましい。
俺もあと2年くらいはこの生活続けたかったです←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]