忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●携帯サイト
仕様が変更されてましたね。
ランキング実装と予習のとこの変更。
予習の合格率なんて別にどうでもいいデータですからねー。
それよりは1回戦落ちの回数が見れたほうがよっぽどいいです。

そんなわけで現在の予習合格回数は355回です。
いつのまにか100クレ超えていたんだなぁ←


●トナメ
後発稼動組が入ってきてカオスでしたねー


・・・とか言ってみたいところですが、
トナメをやっていないのでなんとも言えません。
時間がないときはレッスンに限る。


●レッスン
あんまり時間が取れなかったので7クレくらい?
文系パネルが埋まって文系セレクトがあと少し。
明日からはスポーツor芸能ですね。ここが鬼門。

実力テストはひたすらライフスタイルの各種を適当に回してます。
テストしながらSTJを回収しようと頑張ってるんですが
なかなか新問が出てくれません。
どっちかというとトナメの決勝の方が(ry

とりあえず3つとも一桁順位を狙って。
現状は

グルメ・生活 2392 23位/4504人
ホビー 3324 2位/4128人
その他 2112 28位/3441人

こんな感じ。
ライフスタイルその他はQMA5の国語力検定の親戚みたいな感じで
マジで全答してもS取れませんwww
言葉は学問文系が全部引き取ってくれたというわけではないようですね。
結構残ってます。


●WEB拍手返し
5:18
>ぺーむらはユリスレの住民かw
>実は俺もだwwユリたん「かんこくをボコボコにするよ!!」

週一でROMるくらいですけどねー。
QMAのキャラスレの中でもカオス度は上位な気がします


7:15
>ウィッグ+制服、新鮮でいいんですね~
>閣下に習って制服のためにレッスン厨してきましたよw

レッスンはマジカ超たまりますよね←


8:14
>今日から稼働のところもありますから、ようやくQMA6も本格稼働って感じですかね?
>今日のミノ~ガゴあたりすごいことになってそうです。。。

まーなんだかんだで廃人層は先行稼動の店に行ってガンガンやってそうなので
そこまでカオスでもないかなーとも思ってますがどうだったんでしょうね。


8:56
>ぺー閣下、仕事辞めて某魔法学校の学生になろうぜ!

まだ始まってもないですwww
とりあえず宝くじ3億あててアカデミーに入学します。


11:21
>STJwktk。確かにSは1個結べるだけではるかに有利ですね。
>ドラの予選でTをみんなサクサクとってて怖いです。
>1234ドーンの時代は終わったんですかね。

とはいえ123どーんになる確率は1/7でこれはかなり高い確率といえそうです。
選択肢多めのスポ多や芸多は十分123どーんが
効きそうだなーと踏んでいるのですがどうでしょうか。
まぁライ多や学多は相変わらず選択肢少なめなので頑張るしかないとは思いますが。


18:50
>社会人になれば常にお金があると思わないほうがいいですよ(´-ω-`)
>変な出費が色々かさんでくるものなのです。
>例えば税金とか、後は税金とか、税金くらいかな・・・

手取りを計算してみましたが、だいぶもってかれますねー。
ボーナスにもあんなに税金がかかるもんだとは知りませんでした。


19:52
>免許とれましたー!これで郊外のゲーセンまでQMAしに行けます^^

おめですー。
車があるとゲーセンが近すぎて困りもんですよ←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]