忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の大三角形から。
常識だろといわれても知らないものは知らないのです←←
小学生でやってるはずなんですがねー。
プロキオン - こいぬ座
シリウス - おおいぬ座
ベテルギウス - オリオン座(左上)


●卒業式
今日は卒業式でした。
特になにもなかった。
しいてあげれば学生証と研究室のカギを返したときの喪失感が異常。
研究室泊まれなくなるのかー。
まぁ残りの春休み中に西千葉行くかっていうと微妙なんですがね。

祝賀会を終えてからラッキーに。
帰り際にちょうどTHE 3名様いらっしゃったので2クレほど店内対戦を。
いやー選択肢3つだと誰かしら答えてくださるので楽ですね。
線結びは好きになれないと前に書いた気がしますが3本線ならアリアリですよ。
できるできないはまた別のお話。

そんなわけで答えがわかるという観点からすると
QMA5の時よりSTJ縛りをする意味が出てきたので積極的にマルチやりたいですね。
まぁ4月から西千葉行く頻度が激減するわけですが←


●レッスン
あんまし時間がなかったので時間かかるトナメは放置でレッスン。
ノンセレクト、ノンジャンルランダムが★5です。
形式オワタ。
明日はライフスタイルのランダムシリーズかな。


●WEB拍手返し
1:23
>>>まぁ竜児はどっちかというと受けっぽいですね。←←←←←←←←←

宇宙の真理です(キッパリ


2:45
>タイトルがこんなに役に立つブログはないですな。

タイトルつけるのが面倒なだけって説があります。


13:56
>社会人は萎えらしいのでその現実から逃避いたしました。
>ぺーむらさんも早く逃避の世界にいらしていただいて
>qmaのガチ廃人に名を連ねられることを期待しております。

えー働かないことには先立つものがなくてQMAはいぢんできない可能性が高いです。
100円5クレとかなら話は変わるのですが←


16:25
>オフ会の景品OKです。11日から廃プレしてます(はぼサラリーマンの限界)。
>昨日、センモニ全国の下位に突入です。

ゴールデンウィークあたりまでにライフスタイルと社会の星を埋めてくださるとありがたいです。
いやー学生の自分よりプレーなされているとはさすがです。
自分も4月からも頑張れそうな気がしてきました。


21:25
>地元のゲーセンの店舗名がシャタさんかわいいお
>になってました

相変わらずよく変わるゲーセンですのう。


0:22
>ユリたん「かんこくをボコボコにするよ!」

お願いします。


0:22
>閣下ありがとう!チュパッ!チュパッ!
>いやですね、今日とトナメの準決でポコニョーリでたんですよ。
>正解率4%で二人正解。マジで助けられました。

あー懐かしいですね五輪検定。
今やったらS取れる気がまったくしません。


1:11
>5度目の日韓戦!監督兼エース兼4番の北村選手、頑張って!
>優勝だー!ついでに次の賢竜も優勝だー!ミス日本とれるよペー姉さん☆

カオスだなぁ(´ー`)y-~~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
遅ればせながら
賢者昇格おめでとうございます!
某モン先生を抜かして宝石一番乗りは
ぺーむら様だと信じていますのでww
雪白あやか 2009/03/24(Tue) 編集
無題
ありがとうございます。
飛ばしてるのは3月いっぱいだけですよー。
今回は宝石にいければいいかな?くらいのスタンスで←
ぺーむら 2009/03/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]