忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大魔導師2級になりました。

●トナメ

ぺーむら@ユリ
1-0-0-0#2-0-0

16時~

とりあえず1勝。
準決勝はどちらもタイム差であうあう。
写真撮ってるとどうしても遅くなりますよね。
貧乏性なので回収しないでやるなんて無理です←



●誠に遺憾である

100点出たよ!






なにで出たかって?











アニゲマルチセレクトでした←←←
まさかQMA6の100点1発目がこれとは思わなんだよ・・・
100点取るなら5問旧タイピング引いてのライフスタイルタイピングか
温めの順に偏ったライフスタイルマルチセレクトかなーと思っていたのに。
誠に遺憾です。



●レッスン
今日も今日とてレッスンレッスン
スポーツのパネルとセレクトを終えた後に
芸能タイピングを埋めてパネルもそこそこに。
やっと半分が見えてきました。

やっとっていってもまだ10日目なんだなーwww
QMA5の時は全部★埋めるのに3ヶ月以上かかりましたからねー。
ブログを見返してみたら2月下旬スタートで6月中旬に★埋め終了してました。

それに比べるとQMA6はなんてやさしい仕様でございましょう。
そこの君もトナメなんてやってないで★埋め作業に戻るんだッ!
★あると便利ですよー。店対とか店対とか、あと店対もそうですね。


●WEB拍手返し
4:09
>結局、ライラは使えないんですかね?残念すぎる

QMA7にご期待ください。


4:31
>また韓国戦だおーお腹いっぱいだー!ペー姉さんの力で勝利を!

俺は昼飯食いながら見てただけですが勝ちましたね~


5:13
>藤原紀香問よ永遠に…

あぁん?最近陣内だらしねぇな!
ってことでやっぱりかーって感じです。
もともとよく結婚したなーと思ってましたし。


18:41
>廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ…

この名言は心にしまっておこうと思います。鼻血出したことはないですが←


18:50
>日本勝った!エース兼監督の北村選手が仕事をしたぁぁぁ

代打俺!


20:18
>記事のタイトルをおもしろいのにしてください。
>でないと ぱーむら@ユリ ぴーむら@ユリ ぷーむら@ユリ ぽーむら@ユリ 
>でサブカ作っちゃいますよ?

ちょっと頭がかわいそうな、ぱーむら
ちょっと泣き虫な、ぴーむら
ちょっと職探し中な、ぷーむら
ちょっと熱っぽい、ぽーむら
こんな感じでお願いします←←←

タイトルに関しては模索中です。
順番当て予習してないんで成語が集まらんのですよ。
さすがにQMA6 - 365日目とかになったらアレなので明日から本気出す!←


23:41
>さつき先生は未入荷でしたが、
>代わりにユリ・シャロン・マラリヤ三体(水着バージョン)をゲットしてきました。
>娘は興味ないみたいなので誰かほしい人がいれば・・・。

普通にほしいです←
現段階ではゴールデンウィーク中に雑学オフの続編として
ライフスタイル・社会オフをやろうという計画が立ちそうなので
もしいらないのであればその時の景品という形にするのはどうでしょうか。


23:52
>八重洲まで行ったのに時間無くてフィギュアGETできるまでクレ入れて出来なかった↓↓OTL

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


1:57
>実際のところ、ライフスタイルその他ってどんな問題が出るんですか?

・次のうちいわゆる「和製英語」を全て選びなさい
・次の漢和辞典と、その出版元の正しい組み合わせを選びなさい
・静岡県民の日→噴水の日→献血記念日→福島県民の日 答え:8月21日

まぁ学問になりきれなかった言葉とその他薀蓄みたいな感じですかね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
さすがです。

もう『ぺむらきぃろぃゅ』とタイプしてはダメですか(笑)?

自分も今あいまを縫って☆上げしてます。次回の店対には是非とも参加したいですー
さくらふぶき 2009/03/21(Sat) 編集
無題
大丈夫です。まだまだ黄色いつもりです。
次回もおそらく新宿周辺なのでぜひよろしくです。
ぺーむら 2009/03/22(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]