忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●タイトル
QMA5後期はひたすら雑順の成語で通してきたのですが
QMA6ではさてどうしようかなと。
まー今作ではどうしても全ジャンルの多答をやる必要が出てきたので
その対策もかねてノンジャンル多答編に移ることにします。
これなら仕事忙しくてプレーできなくても適当に問題解説でお茶を濁せるからね←

今日のは中森明菜のレコード大賞受賞曲。
85年、86年と2年連続。
2つしかないので当然123どーんは通じませぬ。



●賢者になりました
昇格試験もないから適当に連打してたら写真のタイミングを逃しました。
かなーりレッスン厨してたつもりですがトナメを38クレもやっていました。
ランダム解禁されたのでもっとレッスンしないといけませんね。
今からみのりんENDは無理だろ常考・・・




ぺーむら@ユリ
12-6-3-1#13-3 / 38クレ
プラチナは5枚
魔力ポイント 1056P

1ジャンル10回ずつくらいしか引いてなさそうですが一応正解率とグラフ。
決勝はずっとライフスタイルマルチセレクト固定でした。

総合 75.97
ノン 72.73
アニ 82.00
スポ 62.92
芸能 72.62
ライフ 81.76 ライマルチ79.07
社会 82.22
文系 73.26
理系 86.05





スポーツがすでに前作を大幅に下回ってますwww
ライフスタイルも上から4番目とかwww
クレ数少ないし仕方ないね。

今回の理系はなかなかいい感じなので少しは頑張りたいです。
天文分野と科学者系がさっぱりなのでそこらへん。
大三角シリーズがわからん状態じゃまずいでしょ←


●レッスン
予習合格回数515回まで。半分くらい?
とりあえず芸能終了。
明日ノンジャンルを終わらせれば形式は終了します。


●WEB拍手返し
4:15
>ご覧なさい100点ですよ。ぺーむらン閣下に敬礼(^^ゞ
12:09
>100点おめでとございますー
17:41
>↓みんな、「ぁぉぃゅ」禁止な

まともなWEB拍手ありがとうございます。
17:41の人GJ!いいぞ!もっとやれ!
しかしながら・・・


9:43
>やっぱりぺーむらぁぉぃゅ(^ω^)
12:43
>100点おめ。やっぱりぺーむらさんはぁぉかったw
18:12
>アニゲで初100点なんてどうみてもぁぉぃです本当に(ry
0:05
>ぺーむらに風が語りかけます・・・ぁぉぃ、ぁぉすぎる。
1:31
>ぺーむらぁぉぃゅ アマガミやりたいお
2:38
>アニマル100点おめですw
>これでぺーむらぁぉぃゅと言われても否定できなくなりましたね^^^^
3:17
>ぺーむらさんはぁぉぃから \しかたないね/


ご覧のあり様だよ!
誰かが一人で時間ずらして頑張ってるんですよね?きっと。
キミキスやったことないですが俺もアマガミやりたいです。


4:56
>キャラ投票したらぽーむら姉さんがダントツ1位になるんですね、わかりm

病弱っ娘属性を付けても悪くない・・・


12:37
>QMAⅥまだ3回位しかやってないやw

一日30クレくらいやれば1週間で余裕で追いつけますよ。


15:07
>魔力0の中級魔術師ですが何か?
>レッスン楽しいですよねーw 今回は星埋めしてみようと思います。
>あ、忘れてました。 「ぺーむらぁぉぃゅ」

なんだかんだでちょろちょろトナメやってたら魔力1000いってました。
最後のは忘れておくといいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
初コメです。
さくらふぶきさんや
かっしーにっきから流れてきました。


「ぁぉぃゅ」雑学賢者ぺーむら様のブログを
自分のトコロに
勝手に片道リンクしちゃいましたけど、
許してみのりん許して?
雪白あやか 2009/03/22(Sun) 編集
無題
賢者おめでとうございます。
ぁぉぃゅ

ランダムの☆も埋めなきゃいけないらしいのでこれからも引き続きレッスン賢者の予定です。
イオナズン 2009/03/22(Sun) 編集
無題
>雪白あやかさん
別にかまいませんよー。
適当にはっちゃってください。


>イオナズンさん
いえいえ、青サブカを作ってしまうアオナズンさん(←)には負けますよん。
とりあえずサッカーは埋めておきますね。
ぺーむら 2009/03/23(Mon) 編集
無題
賢者おめですー!
自分はQMA4で賢者になったのが5月、5では4月7日…そして今作は、3月中の昇格も不可能ではないことになってます(←
シリーズが進むごとに廃人度が上がってる事実はいかんともしがたいですねwwww
リノク 2009/03/23(Mon) 編集
無題
ありがとうございます。
きっと今作は俺より3倍くらいやってくれると信じております←
ぺーむら 2009/03/24(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]