忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[793] [792] [791] [790] [789] [782] [788] [787] [786] [785] [784]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはトップに表示されます。普段の日記はこの↓に。
最終更新:5月2日

mixiのコミュニティ
【QMA】旧・雑学を偲ぶ会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3584128
より転載。

現在mixiの方からは7人ほど参加予定。
くれっせんとさん、ALNAさん、AKKYさん、いさをさん、二次元人さん
参加表明ありがとうございます。

-------------------------------------

【日時】
2009年5月3日(日)

【時間】
10時~

【場所】
高田馬場BIGBOX
新宿区高田馬場1-35-3 BIGBOX 6F
19台
(センモニへの接続が7台と12台に分かれている。店内対戦の際は注意)
1プレイ100円





【内容】
ライフスタイル・社会の2ジャンル限定の店対をやりまくる!(`・ω・´)
縛りを設けたり、プチ大会をやったりということも、
希望を聞きつつやりたいなと思ってます。
一応プチ大会用の景品は用意しておくつもりですのでww
また、終了後にはジャンルを解禁した店対をやるのもありかなと思ってはいます。

【参加条件】
特にはありません
・・・が、できるだけ2ジャンルの予習☆は上げておいていただけると助かります。
参加費自体は無料です。
自分のプレーした分だけお金がかかります。

【その他】
夜間、人数次第ではファミレスで夕食会でもできればいいなと思っています。
そのため、できる限り正確な人数を把握したいので、
参加希望者は「必ず」書き込みをお願いします。


--------------------------------------

てな具合です。
祝日・日曜日ですがこの台数なら
台数が確保できないなんて事態にはならんと思います。
参加してみたいなーと思う方はここのコメント欄に書き込んでください

↓テンプレ
【CN】
【階級】
【★状況】
【到着予定】
【一言】


【CN】ぺーむら
【階級】青銅賢者五段
【★状況】ライフスタイル・社会は全部☆5。(というか全ジャンル☆5)
【到着予定】最初からいる予定です。
【一言】地理がよくわからんのでライフより社会がやりたい元黄玉です←
よろしくお願いします。


てな感じで。WEB拍手での参加表明は原則禁止です。
例によって自分主催でないのでご理解ください。

質問は↓のWEB拍手でも受け付けております(無記名可)



【雑学オフ質問】を先頭につけて質問を書き込んでください。
こちらのできる範囲で回答させていただきます。

例:
【雑学オフ質問】予算はいくらくらいでしょう?

回答例:
人数にもよりますが、自分のプレーするときにかかるお金と考えていただいて結構です。
最初からいた場合ですと2000円~3000円くらいはかかるかもしれません。
昼食代、夕食代は別料金です。
参加すること自体にはお金はかかりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
オフ会参加
【CN】くれっせんと
【階級】青銅賢者九段
【★状況】全ジャンル☆5
【到着予定】最初から参加予定です。
【一言】よろしくお願いします。
くれっせんと 2009/04/28(Tue) 編集
主催者です
宣伝ありがとうございますm(__)m
オフ会の主催者です。
ここでは始めましての方が多いですね。

オフ会成功のために準備は入念に行っていくつもりですので、当日はよろしくお願いします!
タッチ 2009/04/29(Wed) 編集
参加希望します
こちらでははじめまして。

【CN】ALNA
【階級】大賢者二段
【★状況】ライフスタイル・社会とも形式・サブジャンルは全て☆5
【到着予定】最初から参加の予定です。
【一言】社会が特に脆いので、勉強させていただきます。

ALNA@クララ 2009/04/29(Wed) 編集
参加表明ありがとうございます
お二方とは去年11月の西千葉雑学大会で一応、お会いしたことはあると思います(笑)
実力はないですが、揉んでやってくださいね!

あと、一応自分もデータ晒しておきます。

【CN】タッチ
【階級】大賢者参段・・・当日は伍段くらいかと
【★状況】ライ社は全て☆5
他、アニゲと文系が一応そこそこあります。
【到着予定】主催者が最初からいないと話になりませんw
【一言】武器はライタイですが、最近自爆が多いのが悩みです。
社会は元黄玉にしては低すぎるので、ぜひとも鍛えていきたいなと思っています。
タッチ 2009/04/29(Wed) 編集
実施要項
mixiをやられていない方々のために、この場を借りて当日の流れを簡単に説明します。

【日程】5月3日(日)
【時間】10:00~、遅れる人はだいたいの時刻を教えていただけると助かります
【場所】高田馬場BIGBOX
【内容】旧雑学(現ライフスタイル・社会)2ジャンル限定のオフ会
人数と時間しだいではプチ大会的なことを実施してもいいかなと思ってます[m:50]
【その他】
1.当日は縛り等の希望も随時聞いていきます!
これがやりたい、などありましたら、遠慮なくぜひぜひ。
人数が多すぎても、何回でもやればいいだけですからw
2.17時くらいからファミレスで簡単な夕食会的なものを開けたらいいなと思っています。
時間を早めに設定したのは混む時間を避けるためです。予めご了承下さい。
とはいえ皆様に参加確認もしていないですし、予約を取るのも厳しいかと思うので、このあたりが店に入れないなどでグダグダになってしまったら申し訳ないです。

なお、当日の急な連絡につきましては、以下の連絡先までお願いします。
black-stray-cat.0527@ezweb.ne.jp


それでは、当日はよろしくお願いいたします!
タッチ 2009/05/01(Fri) 編集
オフ会参加します。
【CN】
 AKKY
【階級】
 賢者十段(もしかしたら当日には大賢者初段?)
【★状況】
 ライフスタイル・社会・ノンジャンルは全部埋まってます。
【到着予定】
 最初から、と申し上げたいですが多分寝坊しそうなのでとりあえず13時頃と言うことで…(努力はします。)。
【一言】
 タイピングを主に使ってますがランダム(政経かライフスタイルその他)に転向しようかと考えている今日この頃です。
 皆様、よろしくお願いいたします。
AKKY 2009/05/01(Fri) 編集
オフ会参加希望です
【CN】いさをひぃと
【階級】青銅賢者ニ段
【★状況】オール5です
【到着予定】5分前集合可能です
【一言】はじめましてになりますが、宜しくお願いします。
おそらく参加者の中では一番弱いと思いますので、精一杯勉強させていただきます。
いさを 2009/05/02(Sat) 編集
オフ会参加希望
【CN】インフェルノ
【階級】賢者五段
【★状況】
-ライフスタイル
ランダム(サブジャンル含む)以外は★5
-社会
ランダム(サブジャンル除く)は★4で、残り形式は★5
【到着予定】開店からいるつもりです
【一言】当日は18:00から渋谷で開催されるライブの関係で15:00-16:00前後で抜けますので夕食会には参加できません。アニゲとスポーツしか使えない人がどこまで出来るかはわかりませんが、よろしくお願いします。
二次元人 URL 2009/05/02(Sat) 編集
ありがとうございます
AKKYさん、いさをさん、二次元人さん、参加表明ありがとうございます!
人数が増えてきたことで、テンションも上がってきました(笑)

何とかグダグダにならないような進行を心がけますので、当日はよろしくお願いします!
タッチ 2009/05/02(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]