忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チリです。
チリの画像タッチは青入れした記憶がないです←


●ぺーむら寝た
21:30 就寝
04:30 布団がかかってなくて寒くて起きる→かける→寝る
07:00 起床
08:30 千葉着。座れたので寝る。
09:20 秋葉原着。起きる。

単純な足し算で10.5Hくらい寝てた計算。
前日完徹を差し引いてもお釣りが来た感じで
かつてない体調の良さで仕事に臨めました。

今日思ったことは
・やっぱり睡眠時間というのは仕事の能率と密接な関係がある
・何時間寝ても眠気が来る時間帯というのはある

ってことですかね。
確かに仕事ははかどりました。
けど、どうしても眠い時間帯があります。
ただ、その眠い時間帯が何回来るかが違うって感じですかね。

睡眠と仕事と趣味のバランスっていうのは昔から議論されてきたことで
そのベストな割合は人それぞれだと思います。

ただ一つ確実なのは
「睡眠削って打ち込める趣味があるってのは幸せなこと」
じゃないかな。

てなわけで150問くらい削って寝ます。
全国廃したあたりから負債が300~600あたりをうろうろしてて
なかなか0にならないんですよね…



●WEB拍手返し
>最近連想がマイブームなんですが、普通にグロいです。25↓はおろか1桁とかw

1桁は印象に残るんで回収さえすればなんとかなる気がします。
個人的には25%~45%くらいのが
覚えにくかったり紛らわしかったりで嫌ですねー。
連想はやっぱり強形式だなぁと。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
チリの画像タッチはフエゴ島がオススメです。
その地図ではフエゴ島はチリ扱いなので。
イオナズン 2011/10/13(Thu) 編集
無題
あーこっちの方が押しやすいですね。
今度試してみますー
ぺーむら 2011/10/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]