忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか石川県らしいです。
社会っぽいけどライフスタイルです。


●アキバ
今日は日暮里で仕事だったので帰りになんとなくアキバ。

アニメイトを5階まで階段で登って降りて
とらのあなに行って5階まで階段で登って降りて。

そしてアレなコミック売り場でハァハァ言ってる俺。
勘違いしないでよねっ!これは興奮してるんじゃなくて息切れなんだからねっ!
そんな感じです。


●LL1
平日はクソ空いてますね。
とりあえず1階のプライズでイカちゃんのタオルをゲット。
ってこれ全5種とかwそこまで頑張れん。

そんで5階へ。
「1プレー100円!」って堂々と張り紙してるのって全国でもここくらいじゃね?
(もともと稼動初期は200円1クレなのです)

ぺむらいす@ユリ
1-0-0-0#1-0
賢将


眠かったのでとっとと撤退。
アニゲブート結構やってるのに全然アニゲの正解率上がってこないんですががが。


●WEB拍手返し
>ルーマニアではなくてアルバニアを誤メガホンして大失敗した私が通りますよ…。
>アルバニアといえばホッジャじゃないかと激しく後悔。崩壊した時期も確か違うし。

歴史オンチな私にはちんぷんかんぷん…
是非瑠璃魔神頑張ってみてください。


>プジェウエ火山は社並で出ますね。
>決勝で引くと大抵は単独がもらえて美味しいです
> > 最近、運気が底の底ですお…
>運のせいじゃなくて課金してないせいだと思いますw

おおー並べ替えでも出るんですね。発音しづらい…
えっ課金の有無って関係あるんですか?
確かにツモがアレだなぁと思うことは多々あったような。


>負債も解消してはいるんですが、解消しただけで満足してしまうんですよねー(^q^) 
>「写真撮って満足」族から一歩進歩しただけで本質は五十歩百歩です(;^q^) 

いやー消化するのは超大事だと思いますよ。
自分のわからなかった問題が詰まってるわけですし、
問題集を読むよりよっぽど効果的だと思います。



 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]