忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●社多
明日は久々に「社会一問多答を楽しむ会」の定例会(13:00~15:00)
に参加したいと思います。
琥珀魔神もありますが、誰か一緒にやろうず。


●アニゲブート
告知が遅かったのと琥珀魔神だったりで小規模となりましたが
無事開催できました。ありがとうございましたー。
来週もまたやるかもです←


●三連休の予定
まーたシステムが不機嫌なようで、今日も何度か電話が…。
ちょっと予定が入れづらくなってしまいました。ぐぬぬ。


●琥珀魔神
4クレ目にして決勝全答&討伐








おお、僕意外と社会出来るやん!と思いましたが
それ以降は化けの皮が剥がれて
結局10クレで決勝4回の討伐はこの1回のみでした。

セレクトが難しすぎるお…


●禁忌の図書館
そういややってなかったのでやってきましたー。
1回目は7Fでアウト、2回目でさっくり討伐できましたー。

これでようやくザコ敵×25のクマフィーゲット…って
ザコ敵って×100まであるんですよね…。

そこで明日もトライしようと思います。
15:18 15:58に野良で行こうと思うので
「し、仕方ないわね!あんたがどうしてもっていうなら///」
って方は適当にあわせてみてくださいー。

このユリがたまらなく好きなので基本的に 「お疲れ様」 ばっかり押してます←





●WEB拍手返し
>そのマップを見て大体福島に置く私が通りますよ(^q^) 

福島選ばせるってそんなにありましたっけ…


>正解率高いのは、水島新司→新潟明訓繋がりのせいでないでしょうか? 
>新潟明訓のせいじゃないですかね>正解率 

なるほどー。そういうことだったのですね。
お二方ありがとうございます。

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
本日1回目の登りでマッチしたものです!
まさか登りでぺーむらさんとマッチできるとは!
と思って緊張しました///
チャットの動きでお気に入りありますよね~
自分はマラ様のグリコポーズが好きなので
しょっちゅう「やったー」を押してますw
またマッチできることを祈りつつ
腕を磨いてきます!
(さっき誤って拍手にコメント送っちゃいました、しかも途中でwすいませんでした)
ねりまくみん 2011/10/09(Sun) 編集
無題
アニゲブート乙でした。そして魔神全答撃破おめでとうございます!

つか社セレのグロさは異常ですね…特に四択とか…私もかなり苦労してますねw
むぎのしずり 2011/10/09(Sun) 編集
無題
ユリのお疲れ様かわいいっすね!><
ももよ 2011/10/09(Sun) 編集
無題
ちょっとだけでしたがアニゲブート乙でした。
普通にアニゲも叶う気がしなかったので、いよいよ勝ち目が(ry

社会は四択が強形式だと思います(キリッ
イオナズン 2011/10/09(Sun) 編集
無題
>ねりまくみんさん
お疲れ様でしたー。
もうちょっと上手いことメガホンが使えればよかったのですが…
残念でした。
まだまだ協力やる予定なんでまたよろしくお願いいたします~


>むぎのしずりさん
お疲れ様でした~。
四択は★3くらいでかなりやばそうな気がしますw


>ももよさん
これだけで協力やる価値があります←


>イオナズンさん
一戦でしたが乙でしたー。
アニゲ効かないという印象を持ってくださるとありがたいですw
実際は結構マズイですが←
社会四択は一部で流行ってるイメージなんでどこかで対策しておきたいのですがなかなか。
ぺーむら 2011/10/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]