忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1035] [1034] [2898] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンフェデ杯2005で日本が戦った相手。


●ライフスタイルタイピングブート@アキバ
9月から数えただけでアキバに行った回数が
片手で数えられない回数なことに気づいてしまいました。
定期のおかげで片道160円なのはうまいよなー。

と前置きはこれくらいで。
LSタイピングブートに参加してきました。
・・・が自分を含めた数人はちょっとイレギュラーな参加になってしまい
ご迷惑をかけてしまいましたね。すいませんでした。
うまい具合に8人になってくれて助かりました。

LSタイピングは20クレ近くはやったのかなぁ。
自分の弱い部分の補強に役立ちました。
弱いところはねー、たぶん★2~★4くらいのキューブかな。
「トップレス」(86%くらいのキューブ)を
真顔で悩んで「スプレット」にするのはさすがにちょっと・・・

こんだけやりゃー1回くらい出るんじゃねーの?と思ってましたが




1回だけ全答することができました。てか351点で4位とかパネェ。
全答はLSタイピングでは当然初だけど、
もしかしたらQMA6の店内対戦というくくりでも初かもしれない。
本当にHARD縛りは難しいよなー。

まーヤバイ使い手お二方は毎回のように380↑を出されていたわけですが。
混雑が予想されるソラリスLS大会のタイピング枠は大変なことになりそうですねー。
俺はLSタイピング使いじゃなくてよかったなぁ←

参加された皆様ありがとうございました。


さてタイピングとマルチの対策はそれなりになった。次はパネルかね。



●WEB拍手返し
20:39
>店対HARDばかり回して、予選の常識問で間違う俺に一言。  

全国大会で問題のレベルが下がるととたんに間違えまくるんですね、わかります。
俺も全国大会でLSマルチがでると怖いです。


21:29
>利用させて頂いてます。重宝してます。無理せず頑張って下さい!! 

最近問題集更新してませんが、冬の休みを使って少しやるかもしれません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]