忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1041] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [2898] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●LS使いっぽい話題でも。





            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l   ///     ///l l   ねんがんの「タジン鍋」をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li    (´`)l {ニ0ニ} 、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´            `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /        /


※タジン鍋(ライフスタイルパネル)とは?
説明面倒なんで下画像参照




暇だったら目玉焼きでも作ってみるか。作れるのかは知らぬ。
どうしてこうなった・・・

ではここまでの経緯をば。
もともと26日の予定は
西千葉で店内対戦→会社の新人飲みであったのだけれど、
26日に友達と会う予定を入れていたのをすっかり忘れてました。

そこで西千葉の店内対戦は年明けに持ち越し、
26日は友達と会う→会社の新人飲みに修正しました。
本当にすいませんでした。

・・・ってところでなんかすごい人からLS縛りの店内対戦のお誘いが。
友達と会うのが池袋方面でもあるし少しなら居られそうということで
スケジュールは
高田馬場にちょろっと顔出し→友達と会う→会社の新人飲みに落ち着きました。

結局のところ友達と会う約束が当日にドタキャンってオチだったんですがね。ひでぇ。
西千葉で店内対戦予定だったメンバーは俺に
「ラーメンでもおごれ( ゚д゚)ゴラァ!」と言ってください。
たぶん武蔵屋が出てきます。ほんとすいません。

いろいろとワケ分かんないことになりましたが、
凄まじいメンツでLS縛りの店内対戦をやらせていただきました。
ほんの一部の写真を紹介してみます。

・去年の雑学レンジャー3人+くじらカツさん





・魔力4929ですがビリッケツです
 普通の大会だったら泣くわ・・・





いやー本当にいろいろと勉強させて頂きました。
前日予選の前に出場される方々との距離感の確認ができたのは大きな収穫だったかと。
結論から言うといろいろとヤバイです。
LSマルチ縛りで4位引かされるのは新鮮でした←

本日は本当にありがとうございました。



●高田馬場のその後
今日の新人飲みはクリスマスコンパ扱いだったので、
1000円~2000円のプレゼント持参とのこと。
くじらカツさんやALNAさんに「この辺でなんか買えるところないっすかねー」と聞いたら
池袋のハンズでいいのではという話だったので
久々にブクロに。久々というかたぶん2回目。

いやー歩きにくい街だねー。
ハンズまで迷ったあげくにようやく到着。
俺には千葉くらいがちょうどいいです、ホント。

ここで悩む。
プレゼントのネタを考えてなかったんですよね。
サークルのクリスマスコンパは何やっても許される空気があるので
(俺があげたプレゼントはラブプラスだったし!)
こんなに悩まなくてよかったのになー。
男でも女でも使えるものって制約がつくとなかなかね。
最初に目に入ったのが「ツンデレカルタ」でどうしようかと思ったけどさすがにスルー。

原点回帰して自分だったら何をもらっても困らないかという方向で考えることに。
最近寒いし、自分冷え性だしあったかグッズでいくことに。
そこであったか足なんとかみたいなやつを購入。
足がすっぽり入るクッションであったかそうだなー、値段も手頃ということで。
デザインが若干女性向けでしたが、なんとか女の子に直撃したのでよかったです。
で、俺がイイ男に頂いたのがタジン鍋だったというわけです。
親にあげたら喜ぶかな・・・


●WEB拍手返し
01:30
>最近スポーツで積むのでプロ野球検定をやることにしました。
>というわけで利用させてもらってます

プロ野球検定をやって思いました。
スポーツって思ったより野球でねぇ!
スポーツはその他の比率がすごく高いのでトナメは苦労します・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>>ラーメンでも(ry

え、言っちゃいますよ??d(^ω^)←
リノク URL 2009/12/27(Sun) 編集
無題
そのLS縛りのメッセージは自分のところにも来てたんですが、別件があったので行けませんでした。
そんなにすさまじい面子だったとは・・・!
タッチ URL 2009/12/27(Sun) 編集
無題
>リノクさん
今日いったところは個人的にはなりたけよりよかったです。
千葉はまだまだ行ったところがないとろこが多いので
いろいろ試してみます。


>タッチさん
お腹いっぱいになりすぎてソラリスとか行かなくてもいいんじゃないかと思いました←
ぺーむら 2009/12/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]