忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [2898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今年の抱負はなんだっけ?
2009年1月の日記から抜粋してきた

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
・総合正解率75%
とりあえずこれでしょうね。
アニゲ 75
スポ 70
芸能 73
ライフスタイル 83
社会 75
学問理系 80
学問文系 73
くらいな感じ?
ちょっと学問を頑張らなければいけませんね。


・ライフスタイルマルチセレクト80%
武器とするならマルチセレクトとはいえこれくらい目指したいです。
感覚的には多答と線は8割いけそう。やはり問題は順。


・劣化したと言われないようにする。
4月から社会人なのでプレー頻度が下がることは間違いないです。
ただそんな中で以前より劣化したといわれないようなプレーをしていきたいです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

だそうで。
・総合正解率75%→×
アニゲ75→×
スポ70→×
芸能73→×
LS83→○
社会75→×
理系80→×
文系73→×

負けっぱなしやー。
簡単な問題が出やすかったQMA5で
目標を立てたのが問題ですね。

・LSマルチ80%→○
選択肢が3つだったから達成できたのは言うまでもない。

・劣化したと言われないようにする→?
自己評価が難しい目標立てたもんだなー。
目標と言うのは定量的に立てなければね・・・と最近会社で言われました←
まぁそんなに劣化しなかったかな?とは思います。


と、言うわけで今年はあまり目標達成できず。
社会人というプレー頻度を考えて2010年は目標を立てようと思います。


●2009年まとめ
石 163127個
魔力 4970P

準決勝進出回数 869回
決勝戦進出回数 519回
優勝回数      208回

1落ちは90回くらい。

総合 71.83
ノン 69.80
アニ 70.59
スポ 64.89
芸能 63.50
LS 84.69
社会 74.87
文系 69.15
理系 75.55

最近文系が急落中・・・70に戻せる気がしない

LSセレクト 85.32
LSパネル  83.81
LSタイ    84.98
LSマルチ  84.36
LSランダム 86.36
グルメ・生活 83.33
ホビー    83.33
LSその他  95.24

LSその他はおそらく20/21=0.9523809・・・で95.24かな。
そうすると投げられたの7回だね。体感的にもそれくらいですね。
本当に使い手を見ないからなぁ。




何はともあれ今年も1年間ブログを更新し続けられました。
来年は・・・どうでしょう。
それではよいお年をお過しください。



●WEB拍手返し
01:14
>奥にあるヘブン状態な絵が表紙の本が何の問題集か気になります  

あんな表紙の問題集があったらそれが問題だと思います←
首から下が写ってないことからお察し下さい。
まぁアダルトな知識が身につくかもしれませんが。


 08:35
>知識0から始めるトレインは需要ないですね、わかります。
>そもそも問題の写真撮ってないしw

QMA6になってからトレインの濃度が薄まった気がします。
なんか社会引いてもあんまりでないんですよねー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]