忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1039] [1038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田尾安志が所属したチーム
3回以上見てるけどなかなか覚えられない。



●新年初登校
1日、2日とレッスンや店内対戦はやったのですがトナメはやってませんでした。
たまには詳しく書いてみましょうか


2010年1クレ目
~招集~
COMが6人。この時点でやる気がなくなる。
錦糸町の某御方を釣ったので決勝はどうしようかと考え始める。

~予選前半・文系パネル~
ぼちぼちな形式。
けどやっぱり難しくて2ミス。

~予選後半・理系マルチセレクト~
順を2ミス。
COMがいたおかげで無事に通過。
フルゲートだったら死んでたかも…

~準決勝・芸能ランダム~
新年1クレ目は準決勝落ちでしたーってのが見えたけど
途中慎吾のエフェクトを単独正解と
多答、連想で正解が1人しか出ない(もちろん俺は間違えてる)
なんかもあったりでなんとか通過。
亡き王女のための「パヴァーヌ」(正解率20%↓のスロット)を
5人くらいに当てられて死ぬかと思ったけどね。
あとは錦糸町の方から「ペーサンアケオメ」頂きました。
今年もよろしくお願いします。


~決勝~
錦糸町の某お方とお別れしたので特に考えずにLSマルチを選択

・芸能セレクト
連想を1ミス。答えるの早い方がいて1問+タイム差をつけられる。

・歴史
順を1ミス。トップとは変わらず1問+タイム差

・芸能パネル
「芦屋道満大内鑑」を単独正解。順でもあるしー。

・LSマルチ
3問とってしっかり刺してマクリ。

ということで新年最初のトナメは無事にプラチナゲットでした。実にいいスタート。


2クレ目
満点(QMA6で8回目)




LSマルチで満点
で、準決勝アニタイでしぼー

これで満点は
1回目:アニゲマルチ
2回目:社会パネル
3回目:LSマルチ
4回目:LSマルチ
5回目:アニゲマルチ
6回目:LSマルチ
7回目:LSマルチ
8回目:LSマルチ NEW

やっぱり今作で満点とるならマルチだなー。


3クレ目
面倒なので略(←
準決勝スポパネを抜けてプラチナゲット


ぺーむら@ユリ
2-0-0-0#1-0
黄玉賢者
4970P→4980P


魔力ポイントがお買い得のヨンキュッパになりました。
別になにもないけど見栄えの問題で。



●LSブート
休み最後の日くらいゆっくりしてようかと思いましたが、
えっちらおっちら高田馬場まで行ってまいりました。

・LSタイ縛りで391(自己ベスト)
・グルメ・生活縛りで385(自己ベスト)
・LSマルチ縛りで369(1ミス・自己ベスト)

でした。
前日予選でマルチでしっかりリードを奪えるようにもうちょっと調整しておきます。
ビタミンほにゃららの順とか出ないことを祈るばかりです。

参加された方お疲れ様でした。



●仕事
明日から仕事とか冗談も休み休み言ってくれよHAHAHA!!

・・・とっとと寝るか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]