忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木誠が所属したチーム。
南海→ダイエーみたいにチーム名が変更になった場合って
両方でるのかね?


●あなたに急降下
今日は通勤途中で腹が下って途中下車。
1時間耐える自信はなかった。
どうにも腹が痛かったので結局引き返して休んでしまいました。
正月のなにかで食あたりかねー。
単純に寝不足と疲れのせいかもしれないけど。
ここ二日ばかし夜も途中で起きちゃうしダメなんですよねー。
帰ってきてから7時間寝ちゃったし、今日の夜は違った意味で不安。


●新問
帰る途中でこっそりレッスン9クレ←
結論から言うと新問はなかった。
ニュースクイズタグの問題も正解率「-」もなかった。
しいてあげれば2009年流行語の多答のニュースクイズタグがなくなってたくらい。
「新参者」は相変わらずニュースタグついてたけどねー。


●LSマルチ
前日やソラリスまでに対策しないといけない問題自分用メモ。


・将棋の永世~の取得条件
・将棋の対局時間
・ホームズ登場人物
・小峰元
・動物をテーマ
・電動歯ブラシ(1回しか見たことない)
・制汗スプレー
・観葉植物(1回しか見たことない)
・ウインナー
・名水
・天然記念物
・納豆
・スコッチウイスキー
・コーラ
・イタリアワイン
・漢和辞典


・芥川賞
・直木賞
・斎藤栄
・高橋克彦
・タロットカード
・花札
・ラテンダンス(たぶん選択肢回収不足)
・軽自動車
・トヨタ
・帽子
・プロのカメラマン
・アメリカの写真家
・白身魚
・光もの
・甘味料(たぶん選択肢回収不足)
・栄養価~くだもの(たぶん選択肢回収不足)
・柑橘類(たぶん選択肢回収不足)
・カレー店(たぶん選択肢回収不足)
・アルコール分1%↓
・切手額面


・推理小説(海外の。選択肢7つ。あと1つ?)
・赤川次郎&辻真先(かぶる)
・直木賞
・チェスチャンピオン
・カー・オブ・ザ・イヤー
・トヨタ
・写真サイズ
・紙サイズ
・将棋関係
・たばこ関係
・100g栄養シリーズ(←くそげー)
・切手関係
・ファッション流行
・うまい棒
・イギリス誕生石
・ダイヤモンドグレード
・宝石硬さ
・エルメス
・ブランドアルファベット
・魚関連
・干支
・流行語


ざっと書き出してみただけで結構あってゲンナリしたね、こりゃー。
ここらへんをしっかり取れると
ひとつ上のLSマルチ使いになれるとは思うのだけどなかなかねー。
金曜日も休んで対策したいですね←


●WEB拍手返し
00:04
>ぁぉぃゅwwwwwww爆笑しますたwwwwwwww  

「ぁぉぃゅぅ」も全部小文字でいけますねー。
どうでもいいんですが「ぁぉぃゅ」でググったらYAHOO知恵袋がヒットして笑いました。

12:44
>ショクネーヨ('ー`)暇だからぺーむらのサイトを面白い言葉で検索してみるテスト
>google日本語変換に採用されるといいなあ… つ 「ぺーむらぇろぃゅ」
 
あれってどれくらいで反映されるんですかねー。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]