忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1043] [1042] [1041] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [2898] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田高校が夏の決勝で戦った相手。
思ったより少ないねー。


さてさて仕事納めでした。
社会人なのにブログは毎日更新、ぺーむらです。
言われて初めて違和感感じたわ。
ホント無駄なところに力をいれるのが好きですねー。
まる2年続けたからもう700日か・・・
来年も頑張ったら1000日いっちゃうね。

今年から社会人になってみてどう考えても働けないだろJK
早く宝くじ当たんねーかなーとか思ってたけど、思ったよりなんとかなった。
やっぱりカレンダー通り休みってのが大きいかな。
カレンダー通りじゃないと大会とかオフ会参加できないし、
友達とも休み合わないから遊べないんだよね。
振り返ってみると社会人なのに相当遊び倒した気がする。

QMA 方面ではどうかな。
さすがに大学時代よりはプレー頻度減ったけど
それでも普通の人よりはよっぽどやってるし、
そこまで劣化はしなかった・・・かな?
学生→社会人で引退する人も多い中よく頑張ったよ。

このブログの読者の中にも今年度で学生を卒業する方がいるかもしれませんね。
サラリーマンでも宝石にはなれるゲームです。
仕事してても作ろうと思えば時間は作れます。
頑張ってください。


●QMA
LSマルチを30回予習してきた。
16.66点をとれなかったら写真を取るっていう
無茶苦茶な自分ルールでスタートしてみましたが、
そもそも3秒で回答するのが無理なのが多すぎて写真激増。
5秒で答えられなかったら~に途中でルール変更しました。
それでもだいぶ多かったけどね。
さてあと170回か。

昔のまとめノートとか見てみたらいろいろと懐かしかった。
雑線のQ符号の問題ってどこ行ったのかね?
今作になってから見ていない気がする。
雑線の中でも意味不明度はトップクラスだったなぁ。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-1-0#1-0
黄玉賢者
4929P→4924P


準決勝がLSランダムとLSパネルとLSセレクトでおいしく頂きました。


●レッスン
その他を更新。
流行語のニュースタグがついてるうちは多答と線ウマーで
点数を伸ばすチャンスかもしれません。




これでLSの三種の神器は

グルメ・生活 3081 23位
ホビー     3324 20位
その他    2984 25位

となりました。横一線だなぁ・・・


●WEB拍手返し
01:14
>その線はあまりにもったいない……
>ジェネラルー凱旋が勝手に結べるのでなんとなく当てられちゃうんですよねー。
>もちろんチームバチスター栄光の選択肢もありますお。
>あと道中順調なのは……死亡フラグですよねw

そんなに有名だったのか・・・
初見力のなさには定評があるぺーむらさんです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]