忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1042] [1041] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [2898] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉の大会に出るのも久しぶりだなー。
9月に決勝で0.21点差で負けたとき以来だから3ヶ月ぶり。

残念ながら明日はまだ仕事があるので手短に。
26人くらいで完全フリー

1回戦
LSタイピング(1ミス)
スポセレ(1ミス)
歴史(3ミス)
理系パネル(2ミス)




2回戦
歴史(1ミス)
政経(1ミス)
LSパネル(全答)
LSマルチ(1ミス)






準決勝
LSマルチ(全答)
芸パネ(2ミス)
社セレ(2ミス)
LSパネル(全答)





決勝戦
LSマルチ(2ミス)
地理(1ミス)
野球(2ミス)
社会その他(1ミス)






というわけで4位でした。
いつになく決勝までの道中が順調だったのですがだめでした。

敗因はねー
LSマルチを2ミスし、かつ相手に答えられたことかね。

うあああーーー海堂尊!!!
本読まねーから初見余裕で無理でした。
メモっとこう。
* ナイチンゲールの - 沈黙
* ジェネラル・ルージュの - 凱旋
* イノセント・ゲリラの -祝祭

で、もう一つ間違えたのが2009年の流行語。
これもう10回くらい回答してるよなー。間違えるなよー。
ミスったらそりゃ取られるわ。

と、思っている以上にLSマルチが錆び付いてます。
やっぱり1000回とか2000回くらい予習しないとダメかなー。
QMA5時代の遺産があるしってことで、
今作200回くらいしか予習してないんす。
前日なり、ソラリスまでに最低+200回くらいはやっておかんとなぁ・・・
一日20回予習×10日で200回かなぁ。
あとは1問1問を大事にする気持ちと、全部緑でぶち込む気持ちを持って。


本日参加された方々お疲れ様でした。



●年末年始の予定
28日(月) 仕事+仕事後は友人とコミケの打ち合わせ
29日(火) コミケ1日目→大学方面で焼肉
30日(水) 29日が泊まりにならなければフリー。大掃除?
31日(木) コミケ3日目→錦糸町の友達の家へ

1日(金) 初日の出を見るか初詣をするか→QMA 初め?
2日(土) 野球オフ。西千葉orアキバ(調整中)
3日(日) フリー

4日(月) 仕事開始


遊び倒して冬休みは終わりそうです。
3日も体力があれば誘いにホイホイ行ってしまいそう。
正月太りする余裕がありませぬ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>3日(日) フリー

この日にぷちライスタオフを決行しようかと思っていまs(ry
タッチ URL 2009/12/28(Mon) 編集
無題
お疲れさまでしたー。自分でもビックリの結末でした^^;
ジェネラルルージュの凱旋だけは知ってました、後の2つは勘で結んだかなー、合ってたかどうかすら覚えてないですけどw

ライマルチ相当難しいですよ。今日3単独ぐらい喰らってはっきり感じました。1問あたりの対策に時間がかかるとは思いますが、当日までにがんばってください><

あと、ラーメンありがとうございました!m(_ _)m
リノク URL 2009/12/28(Mon) 編集
無題
大会おつかれさまでした。
2回戦、決勝戦とライマルチ喰らいましたけどきつかったですよー
特に2回戦のライマルチは鬼でした(個人的に)

対戦ありがとうございました。
にしだりさき 2009/12/28(Mon) 編集
無題
>タッチさん
知ってますよー。
ただちょっとこの日程体力削りすぎな気がするんですよね。
まぁ高田馬場じゃなくてアキバみたいなので
うっかり行ってしまうかもしれませんが。
ちょっと保留にさせておいてください。


>リノクさん
お疲れ様でした&おめでとうございました。
久々に来て優勝させてもらえるほど甘くはなかったですねー。
来月もなるべく参加しようと思います。


>にしだりさきさん
お疲れ様でした。
大会での同席は久しぶりでしょうか。
LSマルチのHARDはちょっと普通の人間のライフスタイルとはかけ離れてますからね。
苦労します。
また社会パネルでもやりましょう。
ぺーむら 2009/12/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]