忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イギリスの男性歌手ジョージ・マイケルの本名。
何をどうしたらこんな長い本名になるんじゃい



●芸能ブート
土曜は芸能のサークルはある程度あるんですが、
あんまり自由形式のサークルはない印象。

他のサークルにと分散しそうという懸念はありましたが、
なんとか出来ました。

参加された皆様お疲れ様でした~


・芸パネ
この出来はやびゃあ。
来週もやるかもしれません。

・芸キー
今作になってあまり手をつけられていなかったので心配でしたが
思った以上に覚えていて割と安定。
芸タイだけもうちょい復習したいかな、なところです。


んでその後は芸能自由形式サークル、
休憩挟んでスポパネ・スポキーサークル→社多サークルでおわし。
いやぁサークル充したった。

けど、本当はセレクト・マルチ対策でトナメとか
ソレ系のサークルやらないとなー、なのよね。

もうパネキーは終わりにしたいんだけど、
第一段階の終わりが見えない。


●イカちゃん
やっぱりイカちゃんはイカ娘じゃなくて
イカちゃんと可愛らしく呼ぶべきだと思います。
なんかイカ娘っていうとネコ娘みたいで妖怪みたいじゃん?

ってなわけで(?)白スクイカちゃんフィギュアゲットしてきました。(画像右)





イカちゃんが白スク(原作の設定がそう)ってのに若干違和感を感じるのですよね。
白スクとかそれはもうエロいものじゃないですか。(感じ方は個人差があります)
それをこんな無邪気なイカちゃんに着せちゃうとか
こう背徳的な感覚というかね…

長くなったけど、最近はゲーセンのプライズのフィギュアの
出来がよくなりましたよね。
ちょっと昔のQMAのフィギュアとかアレだったとか口が裂けても言えない。
あっ言っちゃった。


●WEB拍手返し
>いるサークルはいるのですが(私がやってる理系学問以上がまさにそれ)、
>まぁ本来はいないですよね…(;^q^) 
>サークル作ったら、平日昼間でも稼働されるサークルになってほしいです(^q^) 
>ついでに突っ込みを。週休2日で天賢者になれるのはきっとぺむらさんだk(^q(ry 

定期的にいろいろ縛りやルールを設けてみるといいのかもしれませんね。
手広くやりたい人もいれば、一部だけ縛ってやりたい人もいるでしょうし。
今、石は20万↑、プラチナは700↑あるんで、
もうちょっと条件きつくても天賢者にはなれるらしいです←


>自分も仕事の一環として同僚の残業管理があるので他人事とは思えない話ですね…。
>労働基準監督署が絡むとやばいので、
>うちでは上限近い人は絶対に残業させません。
>残った仕事は管理職が泣きながらやってますw

管理職がやってくれればいいんですけどねー。
うちの管理職はさっさと帰っちゃいます。
結局リーダーの負担が増すだけで、
管理職は「早く帰れ」って言うし
リーダーは「今週出る人ー?」
っていう理解不能な構図が出来上がってます…


>(省略)
> (^q^)さんの所、セ〇トラル〇吉とかですか?(^ω^)←違ったらごめんなさい

いやー結構大変な事情があるんですねぇ…
レジャはやってる人が全然いないのに撤去されない不思議。


>ブート参加して数少ないBerryz工房の問題を引きたいですが
>明日は参加出来ないです…orz

Oh…残念です。
ちなみにBerryzの問題は引きませんでした←


>忘却曲線の話がありましたが、忘却曲線を意識したサークル日程も重要そうですが、
>最初の忘れられる8割を乗り切るのが重要だっていう人も多いですね(^q^)
>尤も私は8割を乗り切った先も問題なのですが…(;^q^) 

その日のうちに復習しちゃうと、その後に復習しないんですよね。
なかなか難しい話です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]