忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B'zの曲

今日は休日出勤でした。ksg
本当に残業制限する気あるんだかないんだか。


●プライズゲーム
土曜はこんなのもとって来ました。





プライズゲーはある程度やりますが、
もっぱらUFOキャッチャーで景品が箱タイプのものですね。

ルーレットとかじゃんけんみたいなタイプは
どうも確率制御されてる気がしてまずやらない。

棒をさすタイプは取れそうで取れなくて
気づくとかなり金突っ込んじゃうからできるだけやらないようにする。
それにとり方がさすしかないし。

たこ焼き器みたいなのにピンポン玉入れるやつは最悪ですね。
取れた試しがない…

箱タイプはいろいろやりようがあるから面白いんですよ。
普通に持ち上げる力がなくても
バランスを崩すのは結構かんたん。

かたっぽのアームで箱の頂点をつくとそれで倒れたり、
結構ずれたりします。
横に倒れたらアームを蓋の隙間にさすとガッチリ入って
2クレで終了とかあるし。

どこに力を加えれば一番ずれるかを考えるのと
方針が決まったらその一点を狙って操作する過程が面白いと思います。

と言いつつもうまくいくことはそんなになくて、
このタイプも結構金使っちゃいますけどね。

30分で5000円使えるゲームだし(経験アリ)、
QMAや音ゲーより金かかるのは間違いない。


●WEB拍手返し
>スーパーに並んでいるのは白いイカなので、
>紺色のイカとか赤いイカとか想像できません。

言われてみれば確かに・・・
イカちゃんってなんで青髪・・・じゃなかった青触手なんだろう


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]