忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1458] [1462] [1461] [1460] [1459] [1457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






さて、タイトルが某氏が名匠戦前に開いたブートのまるコピなのは置いておいて。
次の土日が賢竜杯前最後の土日ということでオフ会を開かせていただきます。

黄玉の匠に出られる方も、昼の部、夜の部の方も賢竜杯に出ない方もぜひ。
土曜日にがっつり回収して日曜日にバッチリ消化して賢竜に備えましょう!


【タイトル】
ライスタランダムHARDブート&賢竜杯直前対策オフ
【開催日】
2/5(土)
【タイムテーブル】
第一部
13:00~18:00 LSオールランダムHARD縛り
第二部
18:00~21:00  フリーの縛り(ジャンル・形式不問)
【場所】
レジャーランド秋葉原1号店(確定)


第一部は黄玉の匠戦を前に、
縛りを募る手間を省き、HARDのフィルターかけて難しい問題をひこう
という効率を上げたブートです。
ライフスタイルランダムHARDしかやらない予定です。
第二部は賢竜杯を前に、武器のメンテをしたい方も多いかと思われますので
ジャンル・形式不問の縛りをやっていこうと思います。


【参加表明】
この記事のコメント欄にてお願いします。


【テンプレ】
<CN>
<到着予定時刻>
<縛り希望>
<一言>

例:
<CN>
ぺーむら
<到着予定時刻>
12:30くらい
<フリーの部・縛り希望>
第二部はなんでも対応いたします。
<一言>
一度くらいは全答しておきたいなぁ…



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
<CN>
タッチ

<到着予定時刻>
最初から

<縛り希望など>
ライフスタイルに関しては何でもやりたいです。
第二部は☆が埋まっていれば数合わせでも入ります。

<一言>
念のため書きましたが土曜日の場合は参加不可です←
日曜日に延期となった場合のみ参加させていただきますm(__)m
そちらの場合も別のオフ会とバッティングしているため、フルでいられるかはかなり怪しいところではありますが…。
タッチ 2011/02/02(Wed) 編集
参加します
<CN>くれっせんと
<到着予定時刻>12:30
<縛り希望>なんでもOK
<一言>ライフランダムの☆は埋まっています
くれっせんと 2011/02/02(Wed) 編集
無題
まだ未定ですが


<CN>
ふようk・・・イオナズン

<到着予定時刻>
18時以降(要するに第2部)

<縛り希望>
キー系(特にタイピング)
パネ系

<一言>
土曜は越谷の大会が終わってから行く予定ですが、できたら顔を出すってぐらいの気持ちなので、もしかすると行けないかもです。

日曜になった場合は、すでに色々迷ってる段階なので参加は難しいと思います。
イオナズン URL 2011/02/02(Wed) 編集
無題
 ども、こんばんは。
 5日に奥華子ライブ@大崎(13時開演)があるので上京する、予定でいます。
 ということで、一応参加表明させていただきます。

<CN>
 おくはなこ
<到着予定時刻>
 遅くとも18時(上記ライブのあとであちらの友人とお茶飲んだりしてから、になると思います。)
<縛り希望>
 星は全部埋まってます。タライ覚悟で左側もやりたいです。
<一言>
 やらなきゃいけないことが多すぎる…。

 あいまいな話で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
AKKY(おくはなこ) 2011/02/03(Thu) 編集
そんなブートに惚れました
<CN>
レスタンティ
<到着予定時刻>
13:00頃
<縛り希望>
パネル全般 文多
<一言>
知り合いに仕事を代わってもらいました。
その分、日曜に静岡に行くと次週はデスマーチ確定でございます!
レスタンティ 2011/02/03(Thu) 編集
無題
タッチさんと同じく日曜に延期された場合のみ参加希望します。
某氏 2011/02/03(Thu) 編集
参加させていただきます
<CN>
つちだMAY

<到着予定時刻>
13:00頃

<縛り希望>
ライパネ、タイピング系

<一言>
初対面の方ばかりで当日は緊張しっぱなしだと思いますが、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
つちだMAY 2011/02/03(Thu) 編集
参加させていただきます。
<CN>
りとるだんさ

<到着予定時刻>
1300頃

<縛り希望>
ライスタ全般・社会

<一言>
土日どちらの日程でも参加OKです。
ALNA 2011/02/03(Thu) 編集
参加ー
<CN>
ンドゥール
<到着予定時刻>
土曜12:00前後
<一言>


金曜がうまく終われば。たぶん大丈夫です。
養分にしてください。
2011/02/04(Fri) 編集
参加させていただきます
<CN>むぎのしずり

<到着予定時刻>12時半位

<縛り希望>スポ多とかノンジャンルとかスポーツとか社会とか

<一言>web拍手でも申し上げた通りマジでライスタグラフ1です。初参加ですが当日は圧倒的な弱さを見せつけることでしょうw
むぎのしずり 2011/02/04(Fri) 編集
無題
遅くなりましたが参加させていただきます

<CN>
マルチビーム

<到着予定時刻>
13:00頃

<縛り希望>
特になし

<一言>
何気に黄色縛りは初?だったりします。
マルチなんとか 2011/02/04(Fri) 編集
無題
>タッチさん
無事土曜日に開催できてしまいました。
またの機会によろしくお願いいたします。
では賢竜杯当日はよろしくお願いいたします!


>くれっせんとさん
お久しぶりでございました。
またオフ会の際はよろしくお願いいたします。


>イオナズンさん
乙でした。
アニ線難しいお…
20日は頑張って参加します!


>AKKYさん
どうもお疲れさまでした&おみやげありがとうございました!
最近芸能対策中なんですかね?
そんな印象を受けました。


>レスタンティさん
お仕事の調整ありがとうございました。
今週もお互いにお仕事頑張りましょう…


>某氏さん
土曜日開催できてしまいました。
さすがに連日開催は体力的に厳しいので
またの機会によろしくお願いいたします。


>つちだMAYさん
どうもお疲れさまでした~
またライパネ縛りやりましょう!


>ALNAさん
お疲れさまでした~。
うまく1回戦バラけてよかったです。
ALNAさんが西の刺客さん達をけちらしてくださることと信じています。


>ンドゥールさん
お久しぶりでした~
あまりやられていないようなのに
相変わらずの硬さでした。
QMA8では定期的にライスタ固めましょうかねぇ。


>むぎのしずりさん
お疲れさまでした~
ライスタHARDはなかなか鬼畜でしたが、
いかがだったでしょうか。
これを機にライスタ使いになってみるというのは。


>マルチビームさん
お疲れさまでした~
ライスタ強要ですんませんでした><
3月にまたなんかやると思うので
その時もぜひ。
ぺーむら 2011/02/06(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]