忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1458] [1462] [1461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006年にホンダ技研鈴鹿から広島に入団した投手です


●トナメ
ぺーむら@ユリ
翡翠天賢者

土曜日
1-0-0-0#0-0

日曜日
4-2-0-0#3-0

ライフスタイルを投げたいのでちょっとサブカはおやすみしてメインで。
サブカで投げてもいいんですが、一応ノン多縛りのカードなもので。

ノン多だと決勝7~8回で1回勝てればいいな~くらいですが、
LSマルチだと決勝7回で5勝とか。
しばらく離れてみて、LSマルチが鬼畜形式ってことがよくわかりました。

予習もライフスタイルなんで回収枚数が激減して
先週の負債を返した上に土日の負債も返して月曜日を迎えるとか…

早くスポーツ予習+決勝ノン多の鬼回収スタンスに戻したいです(^q^)


●実にけしからん
無理ゲーかと思いましたが取れてしまいました。

ペロペロ(^ω^)

あと2種類あるので頑張ろうかな…
なぜ澪だけ3種類?と思いましたが物理的に無理なキャラも…ってことですね←

また処分しないと死ねないものが増えてしまった。



●WEB拍手返し
>昨日はお疲れ様でした&今日のマッチどうもでした。
>おかげさまでたっぷり勉強させていただきました。
>そして毎度の事ながら、迅速なブログの更新、お疲れ様です。
>昨日の日記を書き上げる前にゲーセンに行ってしまう当方は
>やはりどっか間違ってると思った次第です。
>また機会があればブート参加させてください。 

土曜日はお疲れさまでした!
お久しぶりでしたがお変わりないようでよかったです。
今後もなにかしらブートをやると思うのでよろしくお願いいたします。


>マッチ乙でしたー。
>呼びかけに反応してくださりありがとうございました!
>賢竜でのご活躍を祈っています!

マッチ乙でした!
頑張りマッスル!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
( ^ω^)・・・。
イオナズンがほしそうにこちらを見ている
イオナズン URL 2011/02/07(Mon) 編集
無題
表情とか素晴らしいと思いませんか←
こんなマウスパッド使ってたら毎日賢者ですね!
ぺーむら 2011/02/08(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]